ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自己紹介的に~募集など

カズマの歴史
β時代:RastyBlue
正式~:アフロ団
  ↓
ツナプリンス
  ↓
Last Union(タウン戦を戦えるように前ギルド離脱メンバーの有志のみで結成したギルド)

Last Unionと†BestFriend†が一つになり

現在:†BestFriend†


~いろいろ募集~

†BestFriend†は連合ギルドです。
これからまだ大きくしなければならないと
前回のタウン戦で感じました。

我々のギルドと連合したいというギルド様
少しでも興味がございましたら、ウチの葉子ジルサンダー
もしくは自分に声掛けてください。

連合はこれからもしていく事になるかと思います。
ギルド名、その他はそれが落ち着いてからギルドメンバー全員
で決めていけばよいと思ってます。

ギルドメンバーも大募集してますよッッ!!
入りたい人いたら、カズマ、葉子、ジルサンダー
ご連絡くださいませm( __ __ )m

体験ももちろん受け付けます
質問などもあれば、管理者あてメッセージを送ってもらっても結構です。

所属メンバーのLVも低~高まで様々です。(多いのは50台以降です)
とにかくタウン戦いたいって人だったらOKです。
お待ちしておりまーす。
別窓 | 告知など | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<敏への誘い | ROHANでひとりぼっち | 今日もまた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
