ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近は

ROHANの王座予選も佳境に入ってきまして、残すところ一回となりました。
勝っても負けても悔いの残らないよう頑張りたいですねッ!

もうほぼばれてると思いますが王座からDFに転職してました。

DFは数が少なかったので、どうしようかと思ってたところ、丁度グラムさんやyatarouさん等々、かなりヤバイGDが助っ人にきてくれる事になったので安心して転職できました。

ステは全部体力ッッ!!ガチムチですv

ステ

フルバフ、フル課金、ギルドスキル、ライオンLV1
やばいGDの時とは比べ物にならないwww
これは死なない…はず!

しかし王座予選では止められてばかりでお役に立ってない様子(´・ω・`)
あまり死ななくなったけど、キルも取れないので微妙かもしれない…
しかも肝心のモラル入れ忘れてたりとかもうねw

まぁモスコス先生にだいぶ教わったのでちょっとはマシになったと思うたぶん




ところで最近は、よくAIONをプレイしてます。
シエル鯖魔族のスペルです。
HELLSINGというレギオンにお世話になってます。
ROHANの人居たらぜひ声かけてちょ。


で、AIONはキャラ作るときに声選べるんですよ。
その中に保志総一郎の声があってですね、

カズマで保志…

そうですわかる人にはわかる。
これはかなり自己満足w

LVはお察し
別窓 | JK(カズマ) | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<AION:やっとシエル鯖開放きたね | ROHANでひとりぼっち | エリシオンの守護者だそうで>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 Fri 05:26 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
