ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日もまた

スーパー美少女Mさんネタです。
ネタが無いときはコレでいきます。

今日はオレとMさんが出会った時の話をしますね。

あれは確か2週間くらい前だったかな?
Mさんがギルメンの紹介でウチに入ってきたんだ。

第一印象は生意気な感じだったなぁ
でも人見知りなオレでもすんなり会話に入っていける空気をもってる子だった。

んで、気が合いそうだからフレ飛ばしたところ
相手のフレリス満員・・・

んでフレ満員じゃんってMさんに言ったらさ
「ブラックリストなら入れてやんよ」
って言われて、てめぇwwwって思ってたら
向こうからフレ飛んできたw
どうやら一人削除して飛ばしてくれたらしい。

・・・なんというツンデレ

オレがPT誘っても最初はまず「えー」とか言われます。
でも極々たまにデレの部分が出たときのギャップがいいんですw

もっと知りたい方はギルドに入るといいお( ^ω^)b
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自己紹介的に~募集など | ROHANでひとりぼっち | 夜中クオリティ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
