ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリティカル

クリティカル出たときの音っていいよね。


予想通りというか近接アクセが乙っちゃって
与ダメが絶望的に下がったんで敏ステに最近変えました。
そこそこいけそうなんで暫くは敏ステでいこうかなと。


でも敏GDだと他職バフの依存度が高いため
バフ乞食しないといけないのが心苦しいところです。
自バフだけだと弱すぎて話しになりませんでした。


でも敏GD面白いです
クリ連とかもう脳汁が出まくりですw
critical.jpg

ダメログ流れるのが早かったけど、うまくSS取れてた。


因みに、この時はクリ確率UP2%の課金スクロール入れてました。
5次エンシェがクリ+11%、デスブロージャガーがLV3で+3%
クリティカルオーラで+7%
短剣のベースが多分2%くらいかな?もしかしたら1%かもしれないけど。

ベース2%としたら1/4でクリ出る計算になるから
7連する確率は1/16384( ゚д゚)

どうみても奇跡でしたw

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エリシオンの守護者だそうで | ROHANでひとりぼっち | 知能テンプラ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-14 Fri 00:33 | | #[ 内容変更]
クリいたすぎですた・・・
まぁーでもクリでまくりがキモチイイーのには同意デス♪
2008-11-14 Fri 01:44 | URL | えりか様 #SFo5/nok[ 内容変更]
>○○さん
その通りです。
それが生命線になるね。

>えりかさま
えりかさまの攻撃の方がよっぽど痛いと思いますがw
オレのは大して痛くないと思います。
連打命の運まかせですから。
でもクリ職面白いよね。
また遊んでくださいネッ
2008-11-14 Fri 02:37 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
盾+短剣スタイルじゃなくて2刀流ですか?
前者の経験しかないからあれですが・・・どっちがいいんだろう?w
2008-11-16 Sun 14:06 | URL | 1鯖GD #SMLRf5Dk[ 内容変更]
>>1鯖GDさん
盾、短剣です。
敏振りになると防御下がるんで盾持つのがいいかも。
攻撃速度の点でも短剣の方がいいと思います。

ですが、2刀流クリ率のベースが3%という噂もあり
そうなると剣でクリ11%、短剣でクリ10%以上であれば
武器でのクリ率13%+ベース3%+クリティカルオーラ7%
+デスブロージャガー+3%、で課金クリUP3%使えば
クリ確率29%なんていう凄い事もできますね。
そうなれば攻撃速度をクリ率で補って、更にベースダメージも増えるので、2刀流の方が強いって事になるかもです。
2008-11-17 Mon 10:37 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
なるほどーお返事ありがとうございます^^
力から敏になったことで防御ががっつり落ちたのと、攻撃速度、チャージの面で盾+短剣がベストなのかなーとも思ったんですが、カズマさんの言うとおりクリ率優先で考えた2刀流のほうが強いのかもですね~。
敏>体力の経験しかないのですが、武器の補正は敏ステでいいのでしょうか?聞きすぎてすいません><
将来敏になる予定なので参考にしたいなと・・・)
2008-11-19 Wed 17:07 | URL | 1鯖GD #SMLRf5Dk[ 内容変更]
武器の補正はあまり気にしなくてもいいかも。
クリ率のみ載ればいいかと。
敏捷の上昇値はかなりあるので
それほど敏捷に拘る事も無いと思います。
というかクリ率MAX目指したら、武器の補正まで考える余裕ありませんでした。。
なので大した短剣じゃないです。
生産アクセの強化で敏捷はかなり増えると予想できますしね。
コメントありがとうございました。
また武器のSS載せますね。ご参考までに
2008-11-20 Thu 03:25 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
