ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

僕らの戦いはこれからだ

WS000327.jpg

カウンターストップじゃなかった><

別窓 | JK(カズマ) | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<知能テンプラ | ROHANでひとりぼっち | カンスト>>

この記事のコメント

ブレエリなんか課金者の召還ボスまで食っちゃおうと行ったらしいねwwww

これって課金してるカズマさんがやられたらどう思う?
金額の差じゃなくてこれ明らかに犯罪だろ?

鷹だって、れーかにボスアクセ横取りされて顔真っ赤になったのに、自分達はおkなのかな?
2008-08-18 Mon 10:58 | URL | ロハンの1ユーザー #-[ 内容変更]
私は3万円分したけど6枚でたよ^^;
色々大変だとおもうけどがんばw
2008-08-18 Mon 12:01 | URL | 課金娘 #Ts8pOCqs[ 内容変更]
>>
オレがやられたらとても腹が立ちますし
当然やられたらやり返します
てかブログに対してのレス下さい><

>>課金娘
その4倍以上使いました^^;
レスありがとうございます

>>
いえ、聞き及んでます。
関係ないギルドに迷惑かけたみたいなので
反省してます。

以後記事に関係ないレスはご遠慮ください
予告無く削除します
なんか増えそうなので先に言っときますね
2008-08-18 Mon 12:30 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
1048分の‥‥1?
2008-08-18 Mon 14:13 | URL | びっち #-[ 内容変更]
僕は3kで一枚でした
2008-08-18 Mon 18:43 | URL | 通りすがり #JalddpaA[ 内容変更]
いくら入れて何枚でたのか気になりますw
2008-08-19 Tue 00:49 | URL | #-[ 内容変更]
以前俺は関係無いを保っているようですね!
少なくとも、あなたはギルドの幹部ですよね
このままでいいのですか?ジークに任せておいても状況は悪化するだけですよ!BIG5なんて関係ない記事では無く今の状況を解決する方向に私は向かってほしいと思ってます。過剰な状態もおかしいと思うし、『関係無いよ』ってやっているも良いかもしれないけど、ギルドの事思うのであれば動いてほしいと思う!カズマさんは行ってないと思っているし・・・・
まあ、このコメントが消されるか観察しています。
がんばってください。
2008-08-19 Tue 12:35 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
>>びっつ
次の記事くらいで結果発表しますお

>>
運いいよマジで

>>
結果集計して発表しますね



>>
>>
ボス召還横殴りの事を言われてるのだと思いますが
オレもそれは知っているし、事後となりますが現場にも行っております。
自分は関係ないとは思っていません。
ギルドに所属している限り、ギルドのした事はギルメン全員で責任を取る必要がありますから。
ご迷惑をかけたうずまき猫さんには誠意を示すつもりでいます。



詳しい話をGメンから聞いて自分なりに思うところはありますが
ただ一つ言いたいのは、うちのギルドメンバーを犯罪者呼ばわりする事はやめていただきたい。
今回の未実装地域侵入は一般のギルド様に迷惑をかけるためではなく、
敵対との戦争の一環だと言う事。

ギルドメンバーはそのつもりで参加していたのですから。
一般のギルド様を巻き込んでしまった事はこちらの本意ではありません。


このブログは基本趣旨が違うため、ジークさんのブログで
詳しい事は書いてもらおうと思います。


オレのブログより注目度は高いですし、
こんなどうでもいい事しか書いてないブログで言っても真剣さは伝わらないかと・・・





オレのブログは基本的に自分の楽しいと思った事だけ書いていきたい。
したらばBBSやゲーム内でのドロドロした部分は極力書きたくないのが本音です。
そこは自分のブログ方針でもあるのでご理解ください。

ご心配してくださってありがとうございます。
2008-08-19 Tue 13:35 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
なんか、ひさしぶりに来たらスゴイ事になってますね...。
当事者じゃないなら口を出す件じゃないと思うし、当事者なら名前を明かして別の場所で話し合うべきだと思います。律儀に返信する必要はないと思いますよ。
それにしてもお金無駄に使いすぎw やめなさいw
2008-08-19 Tue 18:13 | URL | ヴィーナスドゥーム #mQop/nM.[ 内容変更]
今回の件だけど、ギルド内で誰も止める奴いなかったの?
2008-08-19 Tue 18:59 | URL | まじすか #-[ 内容変更]
リンクは頂いた!
2008-08-19 Tue 18:59 | URL | びっち #-[ 内容変更]
以前にバルバロスと戦争に至るまでの真情を
書いていますが、今やバルバロス以下の
レッテルを貼られてしまっています。
PKされて嫌な気持ちも良く分かっていらっしゃる
カズマさんだと思うのですが、ギルドを大切に
思っているなら、もう少しメンバーの方々と
いろいろ話あったほうが宜しいのでは?
犯罪者とまでは言いませんが今や鯖全体から
嫌がられ兼ねない状況になっていることは
分かったほうがいいのではないでしょうか?
外から見た感じですが一番分かっていそうな
方なのでここに書きました。ごめんなさい。
2008-08-19 Tue 23:56 | URL | #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-20 Wed 01:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-21 Thu 12:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-22 Fri 15:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-24 Sun 02:02 | | #[ 内容変更]
謝罪文はカズマが書いた方がよかったよ。
ジークは謝罪するというより言い訳してるという印象が強い
カズマなら謝罪文だけで終わるだろうからね
実際カズマはこの件に関わりたくないでしょ?w

EL広報担当変えた方がいいよ
何故1鯖がユーザーが怒ってるのか少し考えたらわかると思いますので、ジークとギルマスに教えてあげてください。

普通なら謝罪を込めてギルマスが召喚権プレゼントするのが普通だと思いますけどね。
2008-08-25 Mon 15:05 | URL | ネル #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-29 Fri 20:25 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-30 Sat 03:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-10 Wed 15:05 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
