ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カンスト

WS000326.jpg

(´・ω・`)
別窓 | JK(カズマ) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<僕らの戦いはこれからだ | ROHANでひとりぼっち | さらにBIG5>>

この記事のコメント

すいません。見た瞬間爆笑しました(・ω・)/これはなんだい‥2枚目‥狙ってですか(((゜д゜;)))?
2008-08-17 Sun 01:14 | URL | びっち #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-17 Sun 08:47 | | #[ 内容変更]
先生・・・・ヤリすぎです・・・・・・[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

2008-08-17 Sun 15:53 | URL | えりか様 #SFo5/nok[ 内容変更]
引退しなさい 親が泣いてるぞ
2008-08-17 Sun 21:12 | URL | #-[ 内容変更]
>>びっつ
999のSS撮りたくてやった
今は後悔しているw

>>エリカ様
さすがに数日でここまでBIG回したのは初めてです
今は後悔している

>>
やるならとことんやれって親に言われて・・・
2008-08-18 Mon 00:45 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
お前のとこのギルドって本当に最悪なヤクザギルドだ!
2008-08-18 Mon 09:37 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
