ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さらにBIG5

BIG5と格闘することウン時間
クリックする指も疲れてきたその時事件は起こった


WS03117.jpg

WS03118.jpg

やっと当たった

なんか意地になってやってた感あるので当たった時点で\(^o^)/クリアな気分
嬉しさより脱力感が

昨日鯖TOP課金との呼び声の高い某氏も自分と同じくらい回して全然当たらないと言っていたので
確率はよっぽど低いんだろうと思います。

だがしかし、G内で当たった人いたし、なんか一発で当てた人もいるとか・・・
自分の知ってる中で当たった人と回した回数考えると
確率約1/500くらいか?

それだと一発で引き当てる確率は天文学的数値になるな
まぁ相当な強運の持ち主だ



とりあえず当たったので申請しないと・・・
待ってろよオレのモレック



そして残ったお楽しみクーポンの山

WS03119.jpg
こんなにどうすんだ・・・

しかしこんなにやってもボスでドロップ無しとかもあるんだよね当然
やはりこれは罠だな

気付くの遅すぎと思ったらクリック→
別窓 | JK(カズマ) | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カンスト | ROHANでひとりぼっち | BIG5>>

この記事のコメント

ちょwww
鼻出たぜw
もう意地以外の何者でもないな^^;

紋章出ることを祈っておこう^^*/

2008-08-12 Tue 17:09 | URL | ハーデス #OZntyVbU[ 内容変更]
ボス召喚券おめ!!!!w
お楽しみクーポンでいいの当たったら、ぼくにも何か下さい^w^
2008-08-12 Tue 23:18 | URL | クセル #-[ 内容変更]
BOSSアクセに修正入るようですが・・・
とりあえず、意地の召喚チケットおめ
2008-08-13 Wed 12:11 | URL | 通りすがった #-[ 内容変更]
おまえ・・・・・バカだろ?

ギルド内でも言わないけど結構そう思っているよ!
2008-08-13 Wed 12:11 | URL | 痛い #-[ 内容変更]
>>ハデさん
ありがとですー
きっと怪力が出ます

>>クセル
|∀`)つインスタントスタン

>>
よく考えたらなんでこんなにやったんだろ・・・
いつもボスやってるのに

>>
バカになれ!ってじっちゃんに言われますた
2008-08-13 Wed 12:32 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
なぜ?って
登山家は言うよ
「そこに山があったからだ」

チケットを当てなきゃ、課金王子の名が廃るんですよw
2008-08-13 Wed 15:16 | URL | 通りすがった #-[ 内容変更]
>>
「そこにボス召還券があるからだ(キリッ」

かっこわるいよぅ
2008-08-13 Wed 21:02 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
馬鹿すぎて笑ったwwww
でもこんだけまわしても金にこまらないんならいいんだろーけどねww
でも一般人からみればただのバカwwwwww
とりあえずおめでとww
2008-08-14 Thu 18:17 | URL | #-[ 内容変更]
何を召喚して何が出たか
結果報告よろろー
2008-08-14 Thu 19:13 | URL | #-[ 内容変更]
>>
楽しめたならプライスレスです

が、BIG5回してる時は何の罰ゲームかってくらい楽しく無かったです
一瞬で結果表示されればいいのに

>>
何召還するか悩みチュです
そのうち結果書こうと思います
2008-08-14 Thu 21:34 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
やりすぎですよ先生(・ω・)紋章永久の時に一万頑張ったけどそれでもやりすぎたなぁと思ったのにこれは‥。まぁ当たるまでやらなきゃと思う気持ちはわかります(・ω・)しかしボスアクセ修正するとか言ってる今こんなのだすのはすごいタイミングだよね‥。紋章ドロップしなきゃ完全に罠ですな
2008-08-16 Sat 12:01 | URL | びっち #p71T3McU[ 内容変更]
>>びっつ
|`・ω・)ノやぁびっつ君。
ボスアクセ修正って書いてたもんね
でもそれは見なかった事にしているんだ

来てくれてありがとねぇ
2008-08-16 Sat 23:53 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
1/500の確立を1発で引き当てる確立は1/500じゃないのか?
2008-08-18 Mon 23:54 | URL | あ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
