ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BIG5

BIG5に新しいチャンスアイテムがでてました

WS03114.jpg
WS03115.jpg
WS03116.jpg


(;^ω^)これは・・・


ボス召還券とかすごいマジすごい
これはGETするしかない




早速やってみた

ボス召還券GETするぜ!


以下結果↓
WS03111.jpg



出ない・・・・・・・・





そして残ったもの↓
WS03112.jpg



敢えて言おうであると!

罠だと思ったらクリック→

~追記~
入れてたものは
・致命6個セット
・保護スクロール
・ギルドスキルストーン65個
・神秘の護符
・ボス召還券

当たったもの
・致命6個セットx3
・ギルドスキルストーン65個x2
・神秘の護符x4
・ボス召還券x0
・保護スクロール=残り


別窓 | JK(カズマ) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さらにBIG5 | ROHANでひとりぼっち | 久しぶりのブログです>>

この記事のコメント

こういうの紹介してくれるのはありがたいです。残念でしたね><
2008-08-12 Tue 06:10 | URL | #-[ 内容変更]
きんもー☆
2008-08-12 Tue 07:47 | URL | レイパーカズマ #-[ 内容変更]
1000円でボス券あたりました!
友達と楽しんできますね!
2008-08-12 Tue 07:58 | URL | 聖音ルシア #JalddpaA[ 内容変更]
ちょいとやってみようとも思ったがいくら確立とは
いえ、低すぎるわwww
まぁ、めげるでないぞ^^*/
2008-08-12 Tue 11:30 | URL | ハーデス #OZntyVbU[ 内容変更]
>>
人柱になるつもりじゃなかったんですが・・・
我が屍を乗り越えて行くのだ・・・〓■●

>>レイパーカズマ
仕様です!

>>聖音ルシア
しねおwwwww

>>ハデさん
運だとか確率論だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・

ということでやるなら少額ですね・・宝くじと一緒で沢山買ってハズレた時のがショック大きいですから

ご心配アリガトウございます
何度でも蘇るぜ!
2008-08-12 Tue 12:40 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
