ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アナザーワールド行ってきました

今日から始まったアナザーワールドCβですが、プレミアチケットになってますよねッ
一枚10M↑とか・・・
誰が買うんだYO!!って思ってたらminaさんだった(´・ω・`)

し か も~~
minaさんがチケットくれました!!わ~い(´・∀・`)

で早速探索してきましたんで、SSで紹介します。

入ってすぐのNPCでクエ受けれます。
クエは複数あります。
ボスクエもありました。
反復のようで、プレゼント引換券をあつめるといいものがもらえるようです。
an001.jpg


an002.jpg


ロールケーキ買えるみたいです。
だが2M(´・ω・`)
ブライン領のようです。
an003.jpg


射的・・・はできません。
an004.jpg

an008.jpg

ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||
an005.jpg


・ω・)
an006.jpg


((((;゚Д゚))))カクカク
an007.jpg


メリーゴーランド(回ってます
an009.jpg


an010.jpg


観覧車(止まってます
an011.jpg


ブンブンじゃないです。
プンプンです(´・ω・`)
一応LV60でした。
an012.jpg


ぐったりしてます。
an013.jpg


そしてレビゲル・・・と思いきやラビゲル(;^ω^)
an014.jpg


ドロップでました。ペドロンとかステドマン落としてました。
an015.jpg

ラビゲルに挨拶でクエ完了
挨拶代わりにフルボッコにしてしまいました。ゴメンネ

とまぁこんな感じです。
ワールド内はCβだからかもしれませんが、PT召還も出来なければ、リベンジで飛ぶことも出来ないようです。

狩場としてはLV84までのMOB確認しました。
釣りがいればそこそこ狩りできるみたいです。

30~60くらいの狩場としてはまずまずいいかもしれません。
MOBの数は結構多いです。

もぐダック温泉の豪華版といったところでしょうか。
グラフィックが綺麗で、見てるだけでも楽しかったです。

minaさんありがとでした(´・∀・`)
スポンサーサイト
別窓 | JK(カズマ) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのブログです | ROHANでひとりぼっち | バルバロスと戦争開始>>

この記事のコメント

カズマさぁんヽ(´▽`)ノ
昨日ミナっちからカズマさんとかと行って来たんだよ~~と聞いて早速見に来ちゃいました(*´∀`*)
かわゆすーーー!!
てか、乗り物乗れたらよかったのにね~って話してたんですが・・・見てるだけってもったいないw
それにしてもMOBのレベルがモー少し高いのもいたらなぁ・・・
アレですか?やっぱりテーマパークみたいなところには、ジジババは来るなってコトですか??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2008-06-19 Thu 08:47 | URL | Ivy #-[ 内容変更]
とにかくうらやましす・・・(*´∀`)
2008-06-19 Thu 20:36 | URL | #-[ 内容変更]
>アイヴィーさん
あ、なるほどw
遊園地だから若い人向けって事なのね(´・∀・`)
ジジババはのんびり過ごすのがお勧めですね。
雰囲気はすごく良かったですよ。
もうすぐ実装ですし、チケットも箱から出るらしいですから
是非行ってみてくださいねー

>誰w
いやぁ、チケットもらえるなんて思ってもいませんでしたからねw
2008-06-19 Thu 22:11 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
突然のコメント失礼します。
この度、新規にロハンに関する様々なサイトの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じましたので、
ご勝手ながら当サイトに登録させていただきました。
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ロハン-RohanLink
http://www.rohanlink.com/
2008-06-25 Wed 06:15 | URL | RohanLink管理人 #YK7SacjE[ 内容変更]
カズマさん こん^^
もうアナザーワールドいったんですか!^^
90台の狩場じゃないそうで・・・・^^;
でも画像を見ていると楽しそうな感じも伝わってきますよ。
90台の狩場をもうすこし作ってほしいですね~
2008-06-25 Wed 13:09 | URL | ボクスタ #y8j/9w2E[ 内容変更]
>ROHANリンク管理人さま
今色々話題になってますよね。
あんま更新してないんですが、更新度別ランキングなようで(-`ω´-;A
頑張って更新しま・・・すb

>ボクさん
もうすぐ誰でも入場できるようになるしねw
90台狩場ならファイヤーテンプルガーデンとか期待できそうですよ。
2008-06-26 Thu 02:04 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
http://taaffeite.exblog.jp/8257634/#8257634_1
この記事どう思います?
2008-07-11 Fri 15:34 | URL | rohan #t8sYJZcs[ 内容変更]
****************************************

管理人様

お世話になっております。無料オンラインゲームフフの
サイト管理をしております磯上と申します。

今回は当サイトへのファンサイトのご登録の
ご案内でメールをさせて頂きました。

当サイトは、オンラインゲームの総合情報サイトとして
様々なファンサイト様をご紹介させて頂いております。
当サイトでご紹介させて頂きましたサイト様への
アクセスアップをお手伝いすると共に、多数の方に
アピール出来る場をご提供させて頂いております。

ぜひともご登録頂けます様お願いいたします。

当サイトURL
http://mu.ge-mu.net/
登録ページ及びご紹介させて頂くページは
http://mu.ge-mu.net/h/75c.php
となっております。
ご登録頂きました際は、ぜひとも相互リンクも頂けます様
何卒よろしくお願いいたします。


それでは今後とも宜しくお願い致します。

******************************************************
有限会社チビコン 担当:磯上
有限会社チビコン http://chibicon.net/top.html
******************************************************
2008-07-19 Sat 17:02 | URL | 無料オンラインゲームフフ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
