ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バルバロスと戦争開始

最近バルバロスと戦争状態で、毎日がPK戦です。
PKスキル0のカズマも必死に頑張ってますw


カズマは以前から、ネームドとかの取り合いでバルバロスに妨害されていました。
最初は砂やサイレンスを入れられたり、結界やctrlルーインなど、直接的なPKでは無かったんです。
それが2週間位前からかな。
カズマ一人の時とかだとPKされ始めました。


Elysionは元々PK自体禁止はしてないのですが、敵対指定をしてくるギルド相手となると
個人の行動がギルド全体を巻き込む事になるため、カズマも反撃はしないようにしていました。


しかし反撃していなくとも、次第にウチのメンバーはPKされはじめました。
それでも反撃はできない、目の前で殺されているメンバーをただ見ている事しか出来ないのが悔しくて・・・
自分に苛立ちがつのっていくのを感じていました。


そんなある日、カズマとしては珍しく野良PTに入って4F中央でPT狩りをしてたんです。
その中にバルバロスと敵対しているギルドの方が居られたらしく
PTがバルバロスからの攻撃を受けました。


バルバロスの敵対ギルドの方は、すぐに「この場を離れるから、ごめんね」と言い
その場を離れたのですが、結局バルバロスによってPTは壊滅してしまいました。


その後、和合とかも入っていたので、5F物理部屋へ場所を移してPTを仕切りなおしました。
しかしそこにも、バルバロスは現れ、またPTを妨害され始めました。
すると、バルバロスの敵対ギルドの方が数人加勢にきてくれました。
しかしウチのPTメンバーも攻撃は受けていて、死んでいる人もたくさん居ました。


その時も、カズマの中で、反撃してPTメンバーを守りたいという気持ちと、ギルドを巻き込みたくない気持ちが葛藤していました。
そしてその事をギルドに報告したところ、ギルマスも、その時いたメンバーも、もうやるしかないと言ってくれました。


旧エドネ鯖出身のカズマとしては、PTメンバーが襲われたら全員で立ち向かうのが当たり前だと思っていたし、今もそう思ってます。


しかし、ウチは1鯖でも大手と呼ばれるくらいギルドメンバーが多いため、
メンバーの意見調整には、やはり時間がかかりますし、
敵対指定されても構わない、という決断はなかなか出来なかったのです。


カズマも我慢の限界が来たらギルドを抜け、PK可能ギルドにでも入ってからPKしようと思ってました。
なのでまさかPKに賛成してくれるとは思っていませんでした


そしてギルメンもたくさん加勢に来てくれました。
もちろんカズマも参加しました。


そこからElysionも予想通り敵対指定されたわけですが、
今回の事でカズマはギルドメンバーを信頼しきれてなかったのかなとちょっと反省しました。
ぶっちゃけ、戦争になれば、ギルドメンバー脱退とか、ギルド内で揉めるとかあるだろうと思ってたんです。


しかしいざ戦争になっても一人の脱退者も出ず、むしろ今までよりも結束が高まっているではないですか@@
今では、暇々言ってた90台も毎日PKで忙しい毎日を送っています。
もはやバルバロスをPKしに行くことが毎日のイベントと化しているようですw


カズマはとりあえずアサシン(リコール充填)を50個ほど買っときました。
・・・全然足りないです。


昨日とか2時間くらいPK戦してたんですが、リレイズストーン24個完全回復POT46個使ってましたw
要するに死にまくりという事(´・ω・`)

でも頑張りますよ(`・ω・´)

やるからには、とことんやるんでバルバロスと戦争したいという奇特な方はElysionへどうぞw
素敵なPKライフが待っていますよb
別窓 | JK(カズマ) | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アナザーワールド行ってきました | ROHANでひとりぼっち | 同時接続数@@>>

この記事のコメント

遂に始まったか、PK合戦!って感じだねw
自分も結構PKされてたからこの間のPK戦は面白かったw
死んでばっかりだったけどねんw
やっぱりサボってたから武器防具に差が出すぎてたんだろうなw

しかし課金王子の兄貴にPK戦を挑むとはっ!
(´・ω・`)カワイソス

2008-06-02 Mon 14:54 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
>ダブ
毎日あんな感じだぞ。
とりあえずマーダーだけはすぐ貯まるb
遠距離アクセはすぐ揃うからINしろー
2008-06-02 Mon 15:24 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
PKスキル-2くらいのあこすたです(’’

ラコン5Fより、旋風BP周辺のほうが通りすがりの方の参戦も多く、
お祭要素満載で楽しいなぁ、と思う今日この頃。

インベントリにお土産いっぱいつめて参戦したいと思いまーすっ。
2008-06-02 Mon 15:29 | URL | あこすた #0ej1hy.w[ 内容変更]
>あこ
旋風だと経済的ではあるが・・・
5Fの方がリベ使わないと来れないから好き。

あこ殺してもゴミしか持ってないと評判だぞw
いいもん入れとけよなー
2008-06-02 Mon 16:07 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
カズマさんヽ(´▽`)ノ
最近PTでご一緒できないのはやはりお忙しいからなんですね(;´Д`)
でも、そのお気持ちはとってもとってもとってもよくわかります!!
だって。私だってソレを通ってきたんだもん・・・(´・ω・`)
エリシさんとはご一緒させていただくことが結構あるので、もちろんPK来たときは一緒に戦わせていただきますよ!!
非力ですが・・・・PTメンバーやフレはどんな形にしろ仲間だも~んヽ(´▽`)ノ

というわけで、お互い頑張りましょう~~♪

あと、カズリーヌ、元気にしてますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2008-06-02 Mon 18:12 | URL | Ivy #-[ 内容変更]
>アイヴィーさん
色々忙しくて嬉しいやら悲しいやらですw
アイヴィーさんならわかってくれると思ってました。
ウチはかなり積極的にいきますので、ご迷惑お掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします(b´∀`)ネッ!
いつもバフありがとです。助かってます(*´ω`*)
カズリーヌ・・・名前が微妙ですが可愛がってくれてるようでw
こんどうちの子と遊ばせましょw
2008-06-02 Mon 19:09 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
僕に魔法うp課金を投資して、ばろすをやっるける手駒とするんだ!
2008-06-02 Mon 21:56 | URL | 孔明 #-[ 内容変更]
>孔明さん
ルーレットのハズレ魔攻10%あげるからGOGOw
2008-06-03 Tue 01:12 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

すごい具体的で状況がよくわかりやすいっすw
σ´・ω・)ウチも非力ながらもがんばるんで、
カズマさん、ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!

お祭りヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2008-06-03 Tue 01:26 | URL | sweet #-[ 内容変更]
>すーたん
コメントありがとー
実はこんな状況だったんですよ。
90台上がらないし、まったりやろーねー
2008-06-03 Tue 02:49 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
アサシン50とかオソロシス・・・
サブでリベついちゃったけど許してください・・・
2008-06-03 Tue 14:28 | URL | ベホマズン #-[ 内容変更]
>ベホマさん
またまたご冗談をw
インベントリにアサシンいっぱいのSS見ましたよー
ブログよく見てますんで更新してくださいね。

・・・サブに負けちゃうくらい弱いんです(´・ω・`)
2008-06-03 Tue 14:43 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
前から見てたけど書き込んでみるwwww
某方がこなくなって、テンプラ一人でしょんぼりしながら
PKに参加してます、あさぎです。

火力もPスキルもないけんどもー
( ・ω・)邪魔スキルはあるからがんばるよーん
2008-06-03 Tue 22:16 | URL | あさぎ #vkcXtX9g[ 内容変更]
>あさぎん
邪魔スキルが一番重要な気がするw
火力やPSで負けても、痛さでは勝ってるはずッ(;^ω^)
2008-06-03 Tue 22:25 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-04 Wed 00:23 | | #[ 内容変更]
頑張れ マジ頑張れ
2008-06-04 Wed 12:23 | URL | #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-04 Wed 12:43 | | #[ 内容変更]
>ななし
ありがとう
君も頑張れ!

>匿名
ごめんね
2008-06-04 Wed 22:03 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-08 Sun 11:06 | | #[ 内容変更]
>匿名
(*`・ω・)ゞ
またよろです~b
2008-06-09 Mon 11:04 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
ここまできたら やるしかないでしょう!
自分の場合、他のGとPTをしていた時にバルメンバーのPTを発見。
その時は他のGメンの方に迷惑もかかるし、こちらが攻撃をしかけなければ襲ってこないかと淡い期待をして目の前を通過しました。PTのELメンバーも全員手出ししませんでした。ところがやっぱり、その後自分達のPT終了後やつらはおかまいなしに襲ってきましたよ~。当然ほぼ全滅 他のGメンの方も巻き込まれ>< 
他のGメンもいるから無謀なことはしてこないと少し期待したけど無駄でしたね。^^;
もしもこの状況で襲ってこなければ和平の希望もあったかもしれませんが・・・・。
ここまでやってくるわけですので、もう発見次第殺るしかないでしょうね。
ヤツラには遠慮が無いということが良く分かりましたよwww
2008-06-09 Mon 11:33 | URL | ボク☆スタ #y8j/9w2E[ 内容変更]
>ボクさん
そういうときはすぐにギルドに報告してください。
いつでもリコール充填は出来てますb

やられた事はやり返します。
こっちも遠慮しません。とことんいきます。
2008-06-09 Mon 12:46 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
あれだ!課金めんどくさいだろ!
カズマ氏の財力でYNK買収しちまお~ぜ^w^
2008-06-14 Sat 19:23 | URL | スワット #ncVW9ZjY[ 内容変更]
>大先生
それは無理じゃろw
2008-06-15 Sun 03:17 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
ぶっちゃけバルバロスはPT組んでる関係ないGの人まで迷惑かけてるので、特定のGを敵対指定とか言ってる意味がよくわからないですね^^;
話しても無駄な連中なので、ガンガンやっちゃってください^^

2008-06-15 Sun 21:37 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
>匿名さん
最近ファルなんとかって人がラコン回ってTUEEEしてるようですね。
PTしてる方は非常に迷惑だと思います。

蘇生したら殺すとか言われますが、すぐに蘇生してください。
白ネ殺せば殺すほど身動きは取れなくなりますので。
すぐ蘇生してPT立て直して何もなかったように狩り始めるのがよろしいかと思います。
白ネで殺されても何のペナルティもありませんから。
2008-06-15 Sun 22:22 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
