ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

同時接続数@@

合成、LDE、SDE確率UPスキルイベントをこの間行ったんですが、
他ギルドからのゲストさんが前回より遥かに多かったため
同時接続数が凄い事になってましたっ。

sss002.jpg


4月の頭にイベントを行った時はギルドメンバー数が204人だったと記憶してるんですが
今回は300越えてます@@

ギルマス葉子のRankも8になってるし。
Rank8とか初めて見たよ。

今回カズマのLDEキャラがスキル時間オーバーしちゃってLDEだけ入れる予定だったんですけど
新しくメンバーも増えてて前回受けれなかった方もいたため、また3つ全部入れることになりました。
カズマのSDEキャラとか全然時間減ってなかったんだけどね(;^ω^)

またメンバー増えたら入れようと思いますっ(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | JK(カズマ) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バルバロスと戦争開始 | ROHANでひとりぼっち | またプレミアムボックスか>>

この記事のコメント

カズマさんも色々大変だったと思いますがイベントお疲れ様でした。^^
おかげさまで、ようやく防具の合成もフルで終了し一安心です^^

自分は影ながら他Gメンバーとの親睦を深めてエリ メンバーにプラスになるように努力していきたいと思ってます。
他のGの良い人たちとも仲良くなると結構楽しいしwww
これからも色々な意味で盛り上げていきましょう!
2008-05-31 Sat 06:29 | URL | ボク☆スタ #y8j/9w2E[ 内容変更]
>ボクさん
ォオー!合成成功ですか。おめですっ!
また他Gの皆さんともイベントとかしたいですね。
暇暇言ってた90台も今は何気に忙しかったりするので
ギルド的には盛り上がっているんじゃないでしょうかw
ボクさん期待してますよーー
2008-05-31 Sat 13:39 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
この敵対って仕様はおれも理解出来ないし気分が悪い!
俺もエドネだったんで同じ意見だわ^^
うちもいつの間にか敵対されてるのでPTあったら遠慮なく
誘ってあげてくださいな^^/
もちろん襲われたら反撃許可してるから自分の意志で
どうするか決めるだろう!
大変だががんばれよぉ~^^v
2008-06-02 Mon 16:10 | URL | ハーデス #OZntyVbU[ 内容変更]
>ハデさん
ハデさんとこには本当ご迷惑をおかけしておりますm( __ __ )m
しかしハデさんがそう言って下さるとこちらとしても助かります。
もしPKきたらすぐに同盟チャで知らせてください(b´∀`)ネッ!
ウチの葉子が飛んでいきますよー(;^ω^)
2008-06-02 Mon 16:18 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
