ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またプレミアムボックスか

洗練OP単体売りしてくれマジで・・・
欲しいOPがあったから買ってみたんだけど中々数揃わないから
かなり買ってしまったil||li_| ̄|○il||li

以下ログ
WS02545.jpg
WS02544.jpg
WS02543.jpg


現在47個;;
倉庫も倉庫キャラも倉庫ギルドもモールインベントリも一杯で物がもてない事態に。
早めにもう一個倉庫ギルド作らないと・・・だ


そして出来た剣は乙った(´・ω・`)

更に今月5次エンシェ3本作ったのもあってチャージ280K。。\(^o^)/オワタ

いらないものも満載なので安めにギルド内販売します。
買ってねッ(人∀・)

クロン無いんです(´・ω・`)
別窓 | JK(カズマ) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<同時接続数@@ | ROHANでひとりぼっち | 5次剣できましたb>>

この記事のコメント

たまには見に来なきゃ ってことで葉子さんやジークさんのブログを見てきましたが、カズマさんの記事が一番おもろかった!www
自分も数々のアイテムでそれなりに課金してきましたが、ここまでプレミアボックスを買ってしまうカズマさん!思い切りがよくて気持ちいい感じです^^
でも、福袋系のものって要らないものがずっと残ったりするんですよね ^^;
2008-04-25 Fri 11:46 | URL | ボクスター #SaelXw26[ 内容変更]
>ボクさん
見に来てくれてありがとー
ネタがあまり無いので最近更新滞ってました(´・ω・`)
ボックス系とかBIG5とかはついやりすぎてしまうんですよね。
確かにオレも前の福袋のやつまだたくさん残ってますよw
使うかもと思って取っておいても結局使わないんですよねぇ。
ボクさん買ってください(人∀・)
2008-04-25 Fri 14:04 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
何か変な記事で一杯だぞ、兄貴w

SS見たんだけど、最後にメイドたんが居たことに
にやっとしてしまったよw

しかもセレブ30個買ってるしね!
このセレブメイドめw
2008-05-12 Mon 11:23 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-12 Mon 23:24 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
