ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HP半分くらいできました。

忙しい間を縫ってちょこちょこ作ってたElysionのHPなんですけど、
いちおう公開レベルにはなったんで、一旦公開します。

ElysionのHP

といっても、何もないですがw
あるのは"home""information""member area"のみです(´・ω・`)
メンバーリストはメンバーエリアにあるんですけど、
サイトリニューアルするから一応作り直そうと思ってるんですよね。
しかしフラッシュでやったらいつ完成するかわかったもんじゃないなと。

なので、かなり時間がかかるか、オレが面倒になってHTMLで簡単に作るかどっちかです。
やりだしたからには最後までキッチリ作りたいんですけどね・・・
時間がありません(TДT)

まぁでもここからメンバーエリアに飛べるようになったので、公式のギルドページに載せておけば、メンバーも辿り易くなるんではないですかね。
いままではアドレス手書きでφ(`д´)メモメモ...してましたからねぇw
ROHANのチャットもコピペできたらいいのにね。

ってことで皆さんよろしくです。
頑張ったんで見てみてください(b´∀`)ネッ!
スポンサーサイト
別窓 | JK(カズマ) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新PC組みますー | ROHANでひとりぼっち | Elysionはじまったな>>

この記事のコメント

いつも思うけど、カズマさんのデザインセンスは一応本職の私から見ても良いと思うよー。
2008-02-11 Mon 17:48 | URL | ヴィーナスドゥーム #mQop/nM.[ 内容変更]
>ヴィナさん
いやお世辞でも褒めていただいて嬉しいんですけど
本職の人に見られてると思うと恥ずかしすぎます。。。
あんまり見てたら粗が目立ちますから、目を細めてみておいてください(b´∀`)ネッ!
なんかあったらアドバイスお願いします。
2008-02-12 Tue 12:37 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
カズマさん、HP作成お疲れ様です^^
途中までとはいえかなり時間の掛かる物なのではないですか?TOPページ、私はすごくお気に入りです。
月とか水、淡い光って癒し系だと思います。
個人的に、画像欲しいww
2008-02-12 Tue 15:21 | URL | 桜妃 #/rIvlTqw[ 内容変更]
>桜ちゃん
ありがとー
もうこれで完成っぽい(-`ω´-;A
・・・いやメンバーリスト作らないとなんだけどw
構想の時点で止まってるから、かなり時間掛かると思う。。
とりあえずメンバーエリアのGMSで事足りてるしねぇ。
まぁぼちぼちやりますb
2008-02-12 Tue 16:51 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-20 Wed 22:06 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
