ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Elysionはじまったな

土曜日はElysion結成後初のタウン戦でした。

少し人の入れ替わりもありましたので、どれくらいいけるのかを試すというのもあり、シメクを選択しました。
結果優勝できましたッ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

幸先よく勝つことができて良かったです。
そしてElysion初の集合SSを撮りました。
08020205.jpg

欠席者は上の方に別枠を用意して顔写真貼り付けます( ^ω^)b
卒業アルバムで欠席した人みたいな感じになるかと思われますが。
・・・まぁそれは冗談ですw
全員参加できたらまた撮りますからご心配なく。


そしてElysion結成後初のギルドイベントイグシルト討伐に向かいました。
そして・・・
08020201.jpg


見事イグシルトを討伐する事ができましたーーーッッ!!!
08020202.jpg

Elysion1ギルドのみで討伐出来るか不安はありましたが、みんなと協力してなんとか倒せました。
討伐に約2時間かかったけどね・・・(´・ω・`)

そしてイグシルトのアクセも出ました(*´ω`*)
08020203.jpg

どんなアクセだろうと見てみると・・・
08020204.jpg

補正はいいけど、それはアクセと呼べるのだろうかwww
グラフィックがグロいです(  Д ) ゚ ゚
どう見ても生ものっぽいので装備したくありません><


更に、某貴族主催で合成確率UPイベントが執り行われました。
驚く事に、コンバインサポーターに使用するギルドスキルストーンなど
全て自腹ッ!!!ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

なんという貴族ッッ!!
しかも再来週くらいに、参加できなかった人のためにもう一回やるとか(  Д ) ゚ ゚
来月はLDE確率UPのエンチャントサポーターもギルメンのために使ってくれるようです。

貴族万歳!!

自分も何かイベント考えないとネッ(´・ω・`)


あと7777HIT記念の賞品は無事受け渡しが完了しました。
今後ともよろしくお願いしまーす。
また不定期に開催しようかと思います。
スポンサーサイト
別窓 | JK(カズマ) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HP半分くらいできました。 | ROHANでひとりぼっち | もうすぐ7777(*゚∀゚)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-06 Wed 02:41 | | #[ 内容変更]
久しぶりにタウン行けたけど
ちょっとあの人数ビビッたよw

しかし初期の頃と比べると随分人多くなったよね。
今度は親睦も深めよう!って意味でイグ行ったけど
超必死に戦って戦って戦い抜いて!(2時間w)
勝ててよかったねww

でも、あれは…あれは…Lv下げでっか?w
兄貴も相当代償払ってたよねww

これからはこういうイベントもやって
信頼関係を築きたいものですw
2008-02-06 Wed 14:53 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
>ダブ
ダブもイグ釣りごくろーさまw
釣りに行って死んで、蘇生されないダブ見て
とっても切なかったよw
親睦深めるためのイベントを色々企画中だよ。
みんな考えてくれてるから、ダブもできたら参加してくれ。
あと新HPのTOP案UPしたからBBS見てみてー
2008-02-07 Thu 11:34 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
