ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こまねこが(´ω`)

こまねこ単体で見ても、そんなにかわいい訳じゃないんだ。
ただ動いてるやつ見てみてくれ。

30分くらいあるけど「ほんとうのともだち」ってやつ見て。泣けマス(TДT)
かいつまんで言うと、こまねこ手芸が得意でさ、自分で作ったぬいぐるみを
恋人同士にしてて、衣装を作ってあげたり、すっごくかわいがってたんだよ。
でも一人連れ去られちゃうんだ。
そこがちょうかわいそうなの。
セリフが無いタイプのお話です。
何気にハマったから宣伝(*゚ u ゚*)b


今HP製作中で、ROHAN昨日INできなかったです。
昼休みにちょっとINしたけどねw
仕事も忙しいし困った(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | RL | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐ7777(*゚∀゚) | ROHANでひとりぼっち | お引越しです(´・∀・`)>>

この記事のコメント

先ほどインゲームでここへのたどり着き方言ってたので来ちゃいましたー、よろしくー。
「こまねこ」、明日にでも見てみます(^^
2008-01-31 Thu 00:57 | URL | ヴィーナスドゥーム #mQop/nM.[ 内容変更]
>ヴィナさん
だいたい独り言みたいなことを日々綴っておりますよw
ヴィナさんは色々と頼りにしてますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますねっ。
多分・・・いや絶対アドバイス求めると思いますb
2008-01-31 Thu 10:40 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
こちらこそ、よろしくお願いしますー。
アドバイスですか....良い返答が出来る様にがんばりますねw それと「こまねこ」良かったです。犬の友達が最後病気で死ぬんじゃないかと思って観てたけど...死なないで良かったよw

2008-01-31 Thu 21:31 | URL | ヴィーナスドゥーム #mQop/nM.[ 内容変更]
>ヴィナさん
おおぉマジで観てくれたんですか@@
ありがとうございます~
お友達にもオススメしといてくださいッ
今こまねこのグッズ買おうかなとか思ってますw
2008-01-31 Thu 23:04 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
観ましたよー。
音楽もイイ感じですね。
こういう作品は大歓迎です。
荒んだ心が癒されると言うのかなーw
グッズは、こまねこが両手に人形持ってるのが売り切れちゃってるのが残念ですね。
2008-02-01 Fri 02:12 | URL | ヴィーナスドゥーム #mQop/nM.[ 内容変更]
>ヴィナさん
売り切れですかッ@@
それは残念です・・・
手足が動いてポージングできるこまねこがほしいです。
しかし本当に癒されますよね~
オレも心が荒んでるんだろうかw
2008-02-01 Fri 09:03 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
カズマさん^^ノ
「こまねこ」最高でした!!
私、リアルもネコ大好きでウチにもいるんですが・・・・
いやぁ、癒されましたぉ><b

あの、考えるときの顔とかもう、最高♪
「ほんとうのともだち」は前編もう夢中で観てましたが、お人形が持っていかれてしまった時と、その後毎日待ってたじゃないですか?
お天気のときはそれでもピクニックみたいでよかったけど、あの雨の日にカサをさしてずっと待ってる姿がもう、切なくて><;

最後は楽しそうだったのでよかったなぁ~って心底思いましたが、疑問が一つ・・・・
あの人はこまねこのおじいさんなの?それともパパなの?!
そして犬のお母さんとは再婚したの?!
謎ですwwww
2008-02-12 Tue 20:31 | URL | Ivy #-[ 内容変更]
>アイヴィーさん
見てくれてありがとう~
お人形連れてかれるところかわいそうだよね;;
こまねこと一緒に住んでる人はおじいちゃんに見えるけどきっとパパw
再婚するかもね。
あと最後に出てくる雪男は犬の子のお母さんですよね。
母の愛を感じました。
ハッピーエンドでよかったよねーほんと(*゚ u ゚*)b
ウチもネコが二人いるんですよー
昔は四人いました。オレもネコ大好きなんです。
2008-02-12 Tue 22:17 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
