ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよタウン戦きましたねッッ!!

クローズドベータからやってるJKです。こんちあ(´・∀・`)
そんなオレが一年以上前から、待ちに待っていたタウン戦に参加してきましたよ!!

感想
1:意外に軽い。サクサク動いたしラグも無かった。
2:めっちゃ興奮した。タダのPVPでは味わえない興奮
3:次のタウン戦が楽しみ

まぁ期待して待ってた甲斐はあったなと思いました。

ただ人数少ないところは面白くないかもですね。
それはわかっていたんで、ウチも連合ギルドを推し進めてきたわけで。

まぁ間違いではなかったかなと、一安心してるところです。

結果は多分2位だったと思う。(リアルタイムランキングでは最後2位だったから)
1位取れなかったのは残念だけど、みんなすっごく楽しめたと思うし
オレ自身最高に楽しかったから順位はそんなに気にならないです。

でも次は戦略も立てられるし、優勝狙っていきたいですねッッ!!
スポンサーサイト
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜中クオリティ | ROHANでひとりぼっち | もう日課となってきた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
