ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お引越しです(´・∀・`)

新ギルドへの移行を現在進めております。

タウン戦などではお騒がせしてすいません。
新ギルド移行があったので、みんなが思い思いに他ギルドに分かれて遊ぼうという事になったんですよね。
オレはジルサンダーを狙いましたよ(ΦωΦ)フフフ…
元BFの人にもいっぱい殺されましたがw

でもいつもと違って、ただ暴れるっていうのも新鮮で楽しかったです。
アシュ、シメク、ブライン全部行って暴れてきましたb
もっともブラインでは袋叩きに遭いましたけどねっ


新ギルド移行ですが、昨日の時点でINしてない人除いて、8割方移行完了したと思います。
まだサブが入ってないから、ギルド員人数見ると、人数がかなり減ったように感じますねっ。

実は3ヶ月くらい前に
・タウン戦の勝利
・ギルハン、ギルチャの活性
・上記2つを目的とする新ギルドの設立

を条件としてギルド合併したんですよね。

その時点での受け皿をBFとしていたんですが、
BFへの吸収というイメージを拭い、古参、新参というくくりの無い、0からのスタートという意味もありまして
新ギルド移行を予定していたわけです。

まぁこれだけ人の多いギルドになりますと調整も大変で
移行までにかなり時間が掛かってしまいました。

自分も†BestFriend†って名前に慣れちゃってて
正直このままでもいいんじゃないの?とか思ったりしてました。
他のメンバーにもそう言われましたしね。

しかしまぁけじめとして新ギルドは作らないといけないと思ってましたから
やっとできたことに安堵しております。

これからは気分一新!みんなと一緒にROHANを盛り上げていきたいと思います。

ギルドのHPも仮で作ってはいるんですが、大幅なリニューアルをする予定です。
現在の仮HPを公開してもいいのですけど、
なにぶんメンバー内で連絡用に使ってるだけの代物なので
人様に見せれるようなものではないです。

リニューアルが完了したら、公開できると思います。
自分仕事とバイトで忙しいので、HP製作がいつになるやらわかりません(TдT)
気長に待っていてくださいねっ。

睡眠時間削って頑張りますッッ(*゚ u ゚*)b

あ、新しいギルド名はElysionですっ
ギルド名候補108個の中からギルメンアンケートで決定しました。
ギルドエンブレムは適当です。
とりあえず無いのはさびしいので付けましたが、もっといい案があればイラストでもいいのでUPしてくださいね。
もちろんエンブレム作れる人は作ってUPしてくれても結構ですb

という事でElysionを今後ともよろしくお願いしますm( __ __ )m
スポンサーサイト
別窓 | JK(カズマ) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こまねこが(´ω`) | ROHANでひとりぼっち | 平日リーグ初参加しましたー>>

この記事のコメント

…新ギルドの状況とかこっから情報収集するんでいろいろ書き込みヨロ(・_・;)

HPも見れなくなったんだもん(><;)
2008-01-30 Wed 21:29 | URL | キルフェ #-[ 内容変更]
太字の文太字の文ROHAN情報サイトです、よろしくー。
ボスアクセ・コスチューム情報豊富。
http://www.onlinegame-hp.com/
2008-01-30 Wed 23:08 | URL | オンラインゲームーHP #mHuniC0k[ 内容変更]
>キルフェさん
ジルさんにわたしとけばいいかな?
早く戻ってきてね。
2008-01-31 Thu 18:02 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
