ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2次ギルドスキル

が23日から来るらしいね。
現状使えないスキルが多い中また増やすのかよッッΣ(゚Д゚)!!
っと思ったんだが、中には結構使えそうなのもあるね。
WS01590.jpg


囲み内なんだが、これってギルドイベントに使えると思うんだがどうだろう。
日を決めてイベント的に開催したら結構いいよねッ(*゚ u ゚*)b
多分高コストだと思うけどw


現状のギルドスキルも使えるものは沢山あるんだよ。
ただコスト高過ぎて使えない;;;
一回ギルドスキル使うのにRM換算で4000円とか普通だし。

前にギルドスキルを使い易いように、ギルドスキルストーンのドロップ率をUPしました
って言ってたけど、どうみてもUPしてないだろ・・・
バカにしてんのか(;^ω^)

まぁ課金アイテムとして売ってるから絞ってるんだろうが、
これは一万クロンのお年玉並にドロップさせとけってマジで。

現状じゃ全ギルドで一回すらも使ってないギルドスキルがあるはず。
一回も使われないギルドスキル実装してても意味無いだろ?

低コストにするか、ギルドスキルストーンのドロップ率を激UPさせるべき。
オレ的には後者が狩りの楽しみも出ていいと思うけどね。

ただ・・・お年玉みたいにインベントリで重ねられないのは勘弁して(b´∀`)ネッ!
別窓 | JK(カズマ) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<平日リーグ初参加しましたー | ROHANでひとりぼっち | キャンペーン順調ですっ>>

この記事のコメント

ギルドストーンはさっぱり落ちませんよねー;

せめてスキル・OP石や10万お年玉程度には
ドロップして欲しいですが…。

ま、その代わり低レベルキャラが拾える
「お宝」的な要素もあるといえばそうなんですが…。
それにしてもちょっと希少すぎですね。
2008-01-19 Sat 10:05 | URL | アルセラン #1OXFu/tc[ 内容変更]
>アルセランさん
落ちないのに使う量は半端じゃないんですよね(-`ω´-;A

これは要望だしておかないとですねー

2008-01-19 Sat 12:51 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
確かにギルドストーンのドロップ率は異常に低いね
課金のギルドストーンは半額ぐらいの値段でも良いと思う
んだけどなぁ
2008-01-26 Sat 02:30 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
