ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

90台ってさ

ラコン3Fのmob全部グレーなんだ。
まぁ当たり前なんだけど、改めて驚いたってわけです。

LVが90台になると狩場がすっごく限られてくるんだよね。
PTで行けるところは、円形か4Fに限られてくるしね。
(4Fも部屋によってはLV無理なところもあると思うし)

そうなるとPTの平均を下げないといけないわけだが、
思いのほか丁度いいLVの人って少ないんだよ。
90台が多いんだよね。

丁度いいLVは大体LV80ちょいくらいかな?

というわけで、90になったばっかりのカズマは
LV76↑の人を80↑に引き上げるキャンペーンを始めましたッッ

昨日はそのLV帯の人4人を拉致する事に成功しました。
和合3倍2時間を2セットこなして、殆どの人はLV上がってくれました。(*゚ u ゚*)b

成長30%UPの石版使ってた人はそんなに上がってないみたいだけど、
それでも80%弱上がったらしいです。

普通の成長(2倍)いれてたら100%越えてますね。

ってことでッッ

LV90台中盤の方々、成長を楽しみに待っていてください(b´∀`)ネッ!!

時間が合えば毎日和合3倍で拉致しますb
3倍もう結構使ったけど、まだ8個くらいあったと思うから、まだまだイケるよッ
全部使えば80↑は間違いないbbb
スポンサーサイト
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャンペーン順調ですっ | ROHANでひとりぼっち | 明けましておめでとうございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
