ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明けましておめでとうございます

明けてからもリアルが忙しくまともにIN出来てないのもあって
ブログ放置気味になってました。

JK正月に中学校の同窓会があったんで行って来たんです。
そこで超久しぶりな人にたくさん会った訳ですが、
その中に小学校6年の時に付き合ってた子が来てたんです。

自然消滅っぽかったんで気まずかったんですけど、勇気を出して話しかけてみました。
JKだけど、お久しぶりですって。
そしたら、・・・誰ですか?って言われてしまいました。
付き合ってませんでしたっけ?って聞いたら、
あーあー・・・・覚えてないwだって(´・ω・`)

半分くらいの人に誰?って言われた気がする。
まぁそれだけなんだ。。。


えと、関係者の方々本年もどうぞよろしくお願いしますッッ!!

今日はINしまーす(*゚ u ゚*)b
別窓 | RL | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<90台ってさ | ROHANでひとりぼっち | 今日はちょっと鬱ですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
