ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

武装クルーガーでましたッ

6個目で・・・

6個目というと早く出たって気がするけど、金額的には・・・
・・・っていけないいけない。(-`ω´-;A

こういうのは深く考えちゃだめなんだよッ。
スロットで10万負けるよりは全然マシ。むしろ清清しいですw




で、中身なんですが、コレ隠しアイテムあるねッ

巻物系なんだけど、一番上って【最上級50%】だよね。
ミスリルの箱の説明にもそれは載ってるんだ。



だがしかしッッ!!



6個目で出たスクロールは【スペシャル】
ゲーム内で見てみると、100%UPとなってる。(  Д ) ゚ ゚


てことはHPも防御力も単純に2倍になるって事だ。


やばい、やば過ぎる。
体力デカンとかディフェが使ったらとんでもない事に( ゚д゚)



他にも隠しアイテムあるのかな?
知ってる人情報希望です。



あと永久の眼帯なんだけど、力眼帯って、どの種族の福袋から出るのかな??
ナイトだと体力眼帯しか出ません。

2個出たから1個力眼帯交換したいです。
力2個持ってる人居たらよろしくです。

WS00909.jpg


WS00911.jpg


WS00912.jpg


WS00913.jpg


WS00914.jpg


WS00915.jpg
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これはまた乙だな | ROHANでひとりぼっち | 乙ったww>>

この記事のコメント

永久ドレスいらないなら売ってください・・・(30Mぐらいで
2007-12-28 Fri 14:37 | URL | M #-[ 内容変更]
>M
よく女物買ってる事に気付いたなw
いつもなら安く売るかあげるかしてるんだけどさ
σ(-ω-。`)今マジでクロン無いんだよ:::
強化エド落とすクロンが無いから売ろうと思ってて。
なんで値段は交渉でヨロ
2007-12-29 Sat 09:05 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
