ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

乙ったww

クリスマスボックスの次は福袋ですかッッ!!

クリスマスボックスから間髪入れずに来るとは思わなかったよ。
これは運営に試されてるんですかね?

しかもどう考えても福袋の方がイイもの入ってるじゃん!
オレ乙〓■●パタッ

モールインベントリ整理しないと、もう物入らないし。
整理するの('A`)マンドクセーーー

多分買うからまた中身公開するね。
永久クルーガー出るっぽいし、また出るまでいくらかかるんだろう。
ここんとこ課金額が半端無いんだが・・・


ところでエンシェ剣出来ました。オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

狩り剣で58連敗して止めてたんですけど、もうメインに移行しまして、
そっち30回で成功しましたッッ!!

都合87回【FAIL】だったわけで。。。
もうFAILミアキタヨ('A`)

4次エンシェ87000円乙。オレアホだな間違いない。
スポンサーサイト
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<武装クルーガーでましたッ | ROHANでひとりぼっち | 結局>>

この記事のコメント

あたしの分買っといて・・・w
2007-12-28 Fri 09:24 | URL | M #-[ 内容変更]
>M
時差でそっちは今20時30くらいかな?
正月は海外で過ごすなんて素晴らしいですねッ
σ(-ω-。`)は正月はコタツから一歩も動きませんYO。
リア充にテラ嫉妬ですッッ!!
2007-12-28 Fri 09:37 | URL | カズマ #ccP/X/xo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
