ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう日課となってきた

超絶美少女Mさんの観察日記をお送りしますw
なーんか本人に昨日の事聞いたんですが
全く覚えてませんでした!
夢遊病ですかw

今日のウルトラ美少女Mさんの発言をひとつ
名称未設定 1
名称未設定 2

うーーん。今日もいいツンデレw
ちなみにこの時、一時間くらい前に寝るって言ってたw
寝ろよ。頼むからw


そして、オレがPT中にR押して落ちちゃったんだよ。
名称未設定 3

ちょっと快感だったりしたのは内緒だwww
もしかしてオレもドMなのかw


全国に○○人くらい居ると思われるスーパー美少女Mファンの方々には申し訳ないが
ブログバレちゃって怒られちゃったからちょっと自重しますあ(´・∀・`)
まぁまた書くがなw



そういやロールケーキ5個集まったからハロウィン衣装もらいにいったんだよ。
そしたらロールケーキだけ取られて、衣装もらえないというバグが発生!!

クエはもう一回受けれたからエルスの露店回ってロールケーキ5個買ったぜ(´・ω・`)
なんか悔しかったからさ・・・
それでようやく衣装ゲット
名称未設定 4

青は失敗だったwww
黒にしとくんだった。


あ、今Last Union連合して↑のギルドに居ます。
いきなり人増えて、楽しいです。

これからもまだまだ連合して行くと思うんですが、
いい人いっぱい増えて、楽しくタウン戦もやりたいです。
もちろん勝ちに行きたいね。

そしてROHAN孤独のオレのフレリスも埋まるといいなぁ
まぁそれがブログのテーマでもあるしw
ではでは|彡:*・゜・
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよタウン戦きましたねッッ!! | ROHANでひとりぼっち | 今日からこのブログは>>

この記事のコメント

ダブリスだけ名前が
隠れてない件ww

そうそう相互リンク開始しまつw
皆見てね!
2007-11-02 Fri 13:44 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
おう、隠さないでほしいかと思ってなw

リンクは張っておいたッ
2007-11-02 Fri 15:44 | URL | JK #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
