ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスボックスの中身

かなりイイねッッ!!
ナイトの紋章が必ず一個入ってるのがヤバイ

ナイトの紋章ってBIG5のチャンスアイテムでしか入手できなかったじゃない。
それが3000円で買えるって事だもん。
紋章だけでも3000円だったら買うって。

それにおまけがたくさん付いてるとなれば買わない理由が無いです。
とりあえず6箱くらい買ってみたんで、中身公開アンド交換希望です。

WSRe000001.jpg


一番上の完全回復ポーションから、ナイトの紋章までは共通なので
以降は省きます。

WSRe000002.jpg


WSRe000003.jpg


WSRe000004.jpg


WSRe000005.jpg


WSRe000006.jpg



洗練されたロハの槍募集ですッ!
1:1で交換しましょう。

洗練されたマレアの香炉2個と、洗練されたオンの葉1個はもう交換済みです。

それ以外はまだありますんで、
洗練されたロハの槍要らない人は声かけてください(b´∀`)ネッ!

とりあえず紋章が買えるのがこの期間しかないようなんで
半年分くらい買ってきますε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

紋章以外もすごく良い物ばっか入ってるし、買って損はないはずッッ!!
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結局 | ROHANでひとりぼっち | マンガでよくある>>

この記事のコメント

カズマさん・・・・かいすぎw
2007-12-22 Sat 10:12 | URL | 桜妃 #/rIvlTqw[ 内容変更]
>桜ちゃん
これ買えば買うほど得になってくよッ
・・・多分
何気に今さっき気付いたんだけど、成長の印章(スペシャル)が入ってる。
あれ試したくてBIG5に数万入れたんだけど、当らなかったんだよね。
まさかこんなところでもらえるとは。
やっぱしかなり得だねっ(`・ω・´)
2007-12-22 Sat 10:54 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
