ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネタが無いです

タイトル通りネタないので、生存報告でもしておきます。
オチも何もないです。

昨日INしましたけど、チャットしかしてませんのROHANネタ無しです。
関係者各位、HP内特設ページのアンケートフォーム記入お願いします。
記入率が悪いような気がするのでここで言っておきますねっ。

HPのTOPに書くよりここに書いた方が見てる人多いよね・・・きっと。
TOPのボタンも結構頑張ったんだけどな(´・ω・`)

リアル年末進行落ち着きましたね。
例年なら24日くらいまで忙しいんですけど、今年はもう目処が立った感じです。

ただ体調が悪いので忘年会ラッシュに耐えられるのかどうか・・・
22日の忘年会がね・・・
タウン戦優先のJKとしては、断ろうかとか、途中で帰ろうかとか思ってるところですw
土曜日のお誘いは、ほぼお断りしてますからねッ

ネタなくても日記書けるもんだね。
見てる人は面白くも何とも無いだろうケドw
って冒頭に書いておこうw

と思ったらネタが思い浮かんだよ。
ラコン5F実装されるって言ったじゃない?
ボスは3種類に姿を変えた女神シルバって話なんだけどさ、
気になるのはボスアクセだよねッ?

女神シルバのボスアクセとはッッ!!
・シルバの笛
・シルバのサークレット
・シルバの翼
です。。。(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | JK(カズマ) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サンタコス買いました | ROHANでひとりぼっち | タウン戦優勝ッッ!!>>

この記事のコメント

プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~
2007-12-18 Tue 13:03 | URL | M #-[ 内容変更]
>ドM
( ´,_ノ` )y━・~~~~
画像変えといたから見とけー
2007-12-18 Tue 13:33 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
この時期は色々忙しくて大変だよねo┤*´Д`*├o
私もちょっとハードです・・・(涙。
体に気を付けて乗りきりませお!。
2007-12-18 Tue 21:13 | URL | 海老蔵 #X5XodAgg[ 内容変更]
>海老蔵さん
ですです。お互いに体には気をつけて頑張りましょう。
2007-12-18 Tue 21:43 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
いつもHP更新おつかれ様。

すまんのぉ・・・ワシがこんな体じゃなければ
おまえには苦労かけさせんのじゃがのぉ・・・。

と冗談はさておき

笛吹けど動かずって状況が一番辛かったりするからなぁ
なるべく早めに投票するようにしてるんだけどねw

ある程度、ギルド方針が固まるまでの辛抱じゃないかな。

あんまり力まずに程々にしてくだされ。
2007-12-19 Wed 01:53 | URL | 桃丸 #WE/xn6Vw[ 内容変更]
>桃さん
おおー訪問ありがとですー
桃さんは行動早いんで、もうこっちとしてもお任せしてばっかりで申し訳ないですw
そうですね。
自分としてはぼちぼちやりたいんですけど、あんまり伸ばすのもどうなのかなと思ったりしてまして。

でもまぁぼちぼちやろうと思います。

すいません。「ぼちぼち」言い過ぎましたw
2007-12-19 Wed 06:44 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
そうかーやっと廃狩り出来るかーヽ(・ω・*)ノ
ツナプリンセスさんも喜んで拉致してくれるでしょうw
9連休でカンスト目指す言ってた'``ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

5Fのボスアクセ、サークレットが神アクセになることを祈ります・・・
シルバのサークレット・・・ちょっとHE用なんじゃないかと
思っているので案外期待(・∀・)ニヤニヤ
2007-12-19 Wed 12:52 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
>ダブ
おいおいまさかマジにとってるんじゃないだろうな?www
シルバのサークレットは弓使用量少な目以外の効果はないぞw
ボスアクセだから弓使用量無限とかかなw
それでも使えないな・・・
プリンセスてwwどっちだろう(-`ω´-;A
2007-12-19 Wed 13:30 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
