ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

平日タウン戦

金曜のウォーシップバトルウチのギルド優勝したよっ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

オレは参加できなかった訳だが・・・

優勝コスもウォーシップゾーンに20分以上滞在してないと貰えないんだって(´・ω・`)
まぁ当然っちゃ当然だけどねっ。
INしたらギルメンの足元が光ってたんでビックリしたよ。

金曜日の褒章は海賊帽子なんだね。
ギルメンにSS撮らせてもらいました。
ouhi02.jpg


カッコイイネッッ!!
金曜日のは特にステもいいよね
HP+500
物理防御力
魔法防御力
各+50

いいなぁ。オレも参加できてれば・・・
この勢いで今日のタウン戦も優勝できたらいいなぁ
まぁ土曜のタウン戦はどこも気合入ってるからね。
平日獲るのとは訳が違うだろうケド。



新規リンク追加のお知らせですッ
Chat☆Noirのギルドマスター、アイヴィーさんのブログ
Ivy Capriccio~アイヴィー狂想曲
と相互リンクしていただける運びとなりました。
ブログ拝見させていただいてますが、SSも多くて、とっても楽しいブログです。
ウチの手抜きブログとは大違い(ぇ
皆さんも一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
そしてアイヴィーさん今後ともどうぞよろしくお願いしますm( __ __ )m
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タウン戦優勝ッッ!! | ROHANでひとりぼっち | (ΦωΦ)フフフ…>>

この記事のコメント

カズマさん♪
リンク貼らせていただきまして、本当にどうもありがとうございます^^
しかも、あんなところを宣伝までしていただいて@@
恐縮です><。。
ところで、ウサギさんはお忘れになっていらしたようですが、私などは大抵ネコなんですがたまにPTでオサルを出すと、お腹がすいた~と言われてグイグイお魚をあげたりしてます・・・・・・なんで食べないんだろうとか、結構ずっとあげ続けてたり・・・ww
こんな私ですが、PTなどもどうぞよろしくお願いいたしますね^^
でわでわ♪
2007-12-15 Sat 13:08 | URL | IVY #-[ 内容変更]
>アイヴィーさん
あぁそういう事ありますよね~
PT中に餌何回もあげようとしてて死んだりとかw
そういう事もありました(´・∀・`)
またPTもよろしくお願いしますね。
今後ともよろしくです。
2007-12-15 Sat 13:18 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
