ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

裏ロードマップ(未定)

今日はPVPルール変更についてです。
先日勧告サーバに実装された内容なんでこっちにも来るかと思われます。

PVP時のLV差がある場合、その差によって、
一定の確率でスキル攻撃抵抗が発動するらしい。
・・・一定の確率がどれくらいかにもよるけど、レジスト発動は面白いかもしれない。


LV差が相当(どれくらいか不明)離れてる場合、受けるクリティカルダメージが減少します。
・・・敏GD乙かな?どれくらいのダメージ減少かにもよるけど。


PVP時のダメージが今の30%減少します。
・・・試合が今より長引くね。一瞬で倒せないともう打つ手が無いGD乙ったのでは・・・
逆に体力振りキャラは更に死ななくなるなぁ。

GD乙な内容が多いです(ノД`)シクシク



あ、性別変更とか来たねw
オレの予想通りじゃないかッ!

しかし、どう考えても名前変更安すぎ
あの値段なら気軽に何回でも名前変えれるじゃん。
最低でも10000RM以上にして欲しかったなぁ。


まぁ・・・言える事は、これから先
引退宣言した人間は生まれ変わる可能性が高いって事w

あと長期INしてない人が突然フレリスから消えるとかもある(´・∀・`)カモネ


そういえば今日からウォーシップバトル始まるんだねー
時間が合えば出てみたいな。
別窓 | JK(カズマ) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(ΦωΦ)フフフ… | ROHANでひとりぼっち | 着ぐるみ?>>

この記事のコメント

さぁJK、結婚するにあたってどちらが性転換するか決めようではないか。
2007-12-13 Thu 20:03 | URL | uzu #-[ 内容変更]
>ウズさん
えーーー
ウズ子と結婚やだーーー
結婚するなら中身もオニャノコがいいですー(´^ω^`)
2007-12-13 Thu 21:33 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
カズマさんとウズさん・・・
そういう関係だったのねw
お幸せに(マテマテw
2007-12-13 Thu 22:27 | URL | 桜妃 #/rIvlTqw[ 内容変更]
>桜ちゃん
ちょっとーー桜ちゃんまでwww
ムーヽ(゚へ。)ノ
あれ?なんかちがうなw
2007-12-13 Thu 23:45 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
あれ?違うの?
カズマさんが性転換&名前変更でカズ子!!
いいかもしれないw
あぁ、カズマさん性転換したら結婚できなくなるぅ~(マテw

(’へ’)ムーですよ~w
2007-12-14 Fri 11:13 | URL | 桜妃 #/rIvlTqw[ 内容変更]
>桜ちゃん
(’へ’)ムー
辞書登録しておきますwww
カズ子て・・・・
もっといいネーミングは無かったのかと(-`ω´-;A

って性転換しないしwww
結婚指輪はPTMリングですけどいいッスかw
2007-12-14 Fri 11:26 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
つカマコ・・・・
2007-12-14 Fri 14:55 | URL | 桜妃 #/rIvlTqw[ 内容変更]
>桜ちゃん
理解するのに数秒かかりましたw
ツカマコって何?@@
ってなってましたwww

・・・てか余計酷くなってね?w
2007-12-14 Fri 21:01 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
