ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

着ぐるみ?

00001.jpg


誰だよwwwww

・・・いや、オレなんですけどね。
釣り場で水着着ててさ、ふと見たら左上のアイコンがこれになってたのです。

こんなコスチュームないよね??
てか目がたくさんあるように見えてとっても気持ちワルイですッ

しかしこれ何なんだろう。。。謎だ
別窓 | JK(カズマ) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<裏ロードマップ(未定) | ROHANでひとりぼっち | JK的裏ロードマップ続きー>>

この記事のコメント

着ぐるみほしぃ~
クリスマスコスも1キャラ1回なのかな?
複数取れると良いのにぃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
雪だるまコスとかあったら・・・・微妙w
低下価格で永久出たら良いのにw
アイテムモールのほかにクローゼットあったら
衣装買い込むのになw

2007-12-12 Wed 11:03 | URL | 桜妃 #/rIvlTqw[ 内容変更]
>桜ちゃん
!!!
それだ!
クローゼットという発想は新しいねッ。
それは要望だしたら絶対でるはず。
同一アカウント内移動OKみたいな感じで。
あの着ぐるみはサンタなのかー@@?
グロサンタだなぁ
2007-12-12 Wed 11:41 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
COOOOOOOOOOOOOL!!
超可愛いぃ!。
なんだろコレ?エイリアン?(・∀・)♪+.゚。
2007-12-12 Wed 22:56 | URL | 海老蔵 #X5XodAgg[ 内容変更]
>海老蔵さん
く、クール・・・かな(-`ω´-;A
キモいような気がするケドwww
このコスチューム販売されるんだろうかッ((((;゚Д゚))))カクカク
2007-12-13 Thu 02:22 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
ああ、あれだラコン2Fから3Fにいく
通路にいる・・・・・

新種MOBへと進化を遂げることが可能
これでリンクすることはない!
30日間 580円 

という新アイテム、だったりするかもしれない(゚∀゚ )

2007-12-13 Thu 11:44 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
>ダブ
それラヴァナのことだろww
そんなグロコスは要らねぇぇぇぇ('A`)
2007-12-13 Thu 12:14 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
