ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

JK的裏ロードマップ続きー

タウン戦惜しくも負けてしまいましたー。
途中まではいい感じだったのですけど、最後の最後でどんでん返しw
HB占領0というドジっ子ぶりですっ
万年2位ギルドの真価を如何なく発揮しましたねッ!・・・(´・ω・`)ションボリ
次は頑張りましょーー(`・ω・´)


さて、ラコン5F実装された話の続きだけど
5Fは一般MOBも既存のボスが使っていたようなスキルを使用してくる模様です。
HP吸収抵抗もってるMOBもいるらしく、そうなると、

HP吸収武器及び、Gユーフォなども無効化されるのかなと。

高LVプリ必須の時代到来ですね
(今からお友達になっておこう( ´ノω`)コッソリ)


そして5F入るにはチケットが必要らしいです。
もぐダック入場みたく、クエストをこなさないとダメみたいね。
しかもクエ受けられる必要LVがなんと60以上!

60以下は入れないということだよねコレ。
普通に考えて入れても行かないと思うけどね。
でも60以下連れて探検ツアーにも行けないってのは残念だよ。

そして、クエ内容は6段階ある模様・・・なげぇwww
内容は、3FにいるMOB4種類を60体ずつ狩るとか、4FのMOB狩ってクエストアイテム集めるとか、かなり厳しい内容になるらしいね。

韓国仕様ではそれに時間制限もあるからね。
日本版へのローカライズでその辺の変更はあるかもだけど、最近の流れではそのまま韓国仕様を持ってきているような気がするので、ほぼこれで決まりなのかもしれないね。


あとPVPルール変更もきたよ。
長くなったからまた今度お話しまーす。
スポンサーサイト
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<着ぐるみ? | ROHANでひとりぼっち | JK的裏ロードマップ続き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
