ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

JK的裏ロードマップ続き

昨日は職場に泊まりました。。。
午前中寝てて仕事してまてん。。。
タウン戦までにはなんとか頑張って終わらせたいです。
先週はタウンの後仕事したからなぁ。

ということでJKの勝手視点ロードマップの続きですよ。

クリスマスイベント始まりますねッ
デコアクセドロップイベント終わってから狩りする気が起きなくて困ってたんですよ!

WS000506.jpg

WS000505.jpg


コスチュームいいなぁ。♀モノはねッッ!
♂のサンタコスは正直要らない・・・・・・
コス見てると♀キャラにしたらよかったと後悔してしまうね。


■アイテムモールインベントリが250個に拡張
 (251個目からはアイテム消滅!)

・・・アイテム消滅しないように気をつけなければ・・・だ。
ないかっ!さすがに250個以上はw




そして韓国ではラコン5Fが実装になるよ。

5Fのボスは女神シルバらしいね↓
WS000490.jpg

右からHEエドウィン、ナイト血盟、デカンエドウィン、エルフ血盟、HE・・・裸??
一番左の人の装備は初期じゃないのかw

画像数点貼ると長くなるな・・・続きはまた|彡:*・゜・
別窓 | JK(カズマ) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JK的裏ロードマップ続きー | ROHANでひとりぼっち | ぬっこぬこにしてやんよ>>

この記事のコメント

一番左のHEは裸じゃないですよw
装備が何かはわからないけどw
2007-12-08 Sat 18:24 | URL | 桜妃 #/rIvlTqw[ 内容変更]
>桜ちゃん
5F行けるLV的に考えたらキッシュかな?
初期に見えて仕方ないんだw
2007-12-08 Sat 18:34 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
たしかにw
弓もシンプルだし、初期装備に見えてもおかしくないw
そいでも、キッシュでもきついかとw
カエールかな?
2007-12-08 Sat 21:32 | URL | 桜妃 #/rIvlTqw[ 内容変更]
>桜ちゃん
弓wwwww
初心者のボウだろあれww
やっぱ初期かッッ!
2007-12-08 Sat 21:50 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
私も♀キャラにしときゃよかったです・・・orz。
ヘソだしサンタかわええぇぇぇ(*´∀`)。
2007-12-09 Sun 21:59 | URL | 海老蔵 #X5XodAgg[ 内容変更]
>海老蔵さん
性別変更アイテムが売れる予感ですねw
♀キャラばかりになるのかッッ
2007-12-09 Sun 22:53 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
