ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

JK的裏ロードマップ

最近ロードマップが更新されたね。
今日は、それについて語ってみようと思う。

WS000488.jpg


■ウォーシップバトル(平日リーグ)・・・暇つぶし、PVPの練習→無課金
 それなりに楽しめると予想、土曜日のタウン戦はフル課金だけど平日は課金しないと思う。

■新コスチューム・・・とにかく男物コスはほぼ終わってる。早くHGの衣装出してくれw

■WINTERパッチ・・・春になっても雪景色だったなぁ。それより「夜」を実装しろよッ

モールインベントリ拡張・・・やっときたー。困ってたんだよッ!!


次~

WS000489.jpg


■2次ギルドスキル・・・ギルドスキルコスト高すぎ。2次とか必要かと・・・

■結婚システム・・・これは要らないよなぁ。恐らく実装と同時に性別変更アイテム売り出すね。
 これでネカマも安心。間違いないw


そして5次ユニ、エンシェ武器、防具実装が韓国で来てるね。

短剣-LV98
剣-LV100
スタッフ-LV101
斧-LV102
弓-LV102
ゼン-LV102
カタール-LV102
鈍器-LV103
石弓-LV105

5次ユニ盾-LV103

7次レア用防具素材-LV98
7次レア用防具素材-LV106
7次レア防具-LV108

LVキャップはまだ外れない模様。
という事は・・・LDE必須(;゚Д゚)

またしても石弓使い(´・ω・)カワイソス

ん・・・もう長いからこの辺にします。続きはまた次以降で。
それではお昼寝しますzzzzzZZ
別窓 | JK(カズマ) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぬっこぬこにしてやんよ | ROHANでひとりぼっち | イベント糸冬 了>>

この記事のコメント

サンタさん可愛ぃ♪。
HGのコスは私も欲しいかも!要望のメール送ったろ
かー|〒| 人(-ω-`*)。
新しいMOB、どっかで見た事があるな・・・と思ったら、
FF10のアニマに似てるぅ!。
結婚システムってどんなメリットがあるんだろうか気に
なります(´σ `)。んまネカマも安心だネw。
2007-12-06 Thu 18:00 | URL | 海老蔵 #X5XodAgg[ 内容変更]
>海老蔵さん
結婚システムは、結束ボーナスに近いものがあるんじゃないかな。
相方がINしていればボーナス経験値が入ると。
あとは相方の場所にワープ出来るとかね。
オレとしてはスキル還元システムが何なのか気になりますねー。
2007-12-06 Thu 18:22 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
度々ゴメンなさいw。
そう言うシステムなのねー!。
スッキリしましたありがとう┏(<:)。
スキル還元システムってどんなんやろね・・・。
還元ってことは元に戻すってことだよね?。
これ期待したい鴨(゚∈゚*)ですw。
2007-12-06 Thu 19:12 | URL | 海老蔵 #-[ 内容変更]
性別変更アイテムでたらぼく♀になるからJK結婚しよう!

なんならJKが性別変更する側でもいいよ!!!
2007-12-07 Fri 01:05 | URL | uzu #-[ 内容変更]
>えびるさん
スキル還元ってそういう事なのか( ゚д゚)
それなら欲しいなぁ
部リーディング要らないww


>ガチゲイウズさん
ウホッ!やらないか?
・・・ってどっちもやだーーーーーーーー
しかし名前も変えれないと悲しいなぁ・・・
せめてウズ子にしてくれ(;^ω^)
2007-12-07 Fri 05:28 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
カズマさん、3次ワンドは何時実装になるんでしょう?
プリ差別だわ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
マジバリ・ヒールだけしとけってことなんでしょうかね?
(’へ’)ムー

2007-12-11 Tue 09:52 | URL | 桜妃 #/rIvlTqw[ 内容変更]
>桜ちゃん
ワンド実装こないね・・・
さすがに2次エンシェじゃ攻撃弱すぎだよねぇ
まぁPTではマジバリ、ヒールで攻撃する暇はあんまり無いと思うけども。
攻撃用に4次のスタッフ作ろうb
と言ってもプリは精神振りだから4次スタッフと言ってもそんな強くなるわけではないという・・・
精神130いくとか、それくらいしかメリットはないかも
(’へ’)ムー
2007-12-11 Tue 11:16 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
