ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イベント糸冬 了

とりあえず封印の目隠し体力+27、回避+4ってのが出ましたぁ~
おめでとうオレ!

昨日も6時半頃まで狩りしたんだけど
5~5時半くらいにものすごい勢いでデコアクセ出たんだよ。
通常ドロップと変わらないくらいの勢いで出てたね、マジで。
その時間内で7個くらい出たんじゃないかな?
サービスタイムなのだろうか(-`ω´-;A

んで約1時間の睡眠後仕事へ・・・
時計見ると9時・・・何か気になるからINしてみたところ
今朝方まで一緒に狩りしてた沙帆ちゃんがまだ居るし( ゚д゚)

てことは、残り1時間やるしかないでしょう!
ってことでデコアクセ出やすいと噂の4FへGOGO

オレもリレイズストーン、魔法防御50%、近距離30%、物理防御30%と
完全課金装備で臨んだよ。

いきなりメガネ出るも属性も何も付いてない。。
メンテギリギリまで狩りしたけど、結局それ一個出ただけで終わってしまったよ。
沙帆ちゃんもお疲れ様ですッ!
07120501.jpg

・・・ログインしたらいきなり殴られるのか・・・((((;゚Д゚))))カクカク

延長しないかなぁ・・・
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JK的裏ロードマップ | ROHANでひとりぼっち | ラスボス>>

この記事のコメント

なんて、廃なひとたちなんでしょうww
今日一日風邪でダウンしてましたよ・・・・
タフなお2人にはついていけませんわ・・・
てか、体壊すよ・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2007-12-05 Wed 21:57 | URL | 桜妃 #/rIvlTqw[ 内容変更]
>桜ちゃん
そんな貴女も6時半まで居たよねっ
あ、オレらが引き止めてたのか(´・∀・`)
風邪っぽかったけどオレは全然平気だよ。

桜ちゃんは早く風邪治してねbb
治るまでINしちゃダメだよっ!
2007-12-05 Wed 22:09 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
