ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラスボス

イグシルトちゃん

行って来ました。
人は結構集まりました。
rohan1204015745093.jpg


強かったです。
オレの卍解を以ってしてもHP1ミリも減りません。。
むしろ無敵使ってるのかと思うくらいに減らないのは何故だろう。
rohan1204020818562.jpg

これってイグシルトの手なのかな?((((;゚Д゚))))カクカク


そして全滅へ
rohan1204021539296.jpg

エモーションの窓が開いてるのは何故なんだw
多分何かしようとしていたのだろう。(謎

一緒に行った方々お疲れ様でしたッ!
結構面白かったです。

BOSS簡単に勝てちゃうとつまんないです。
やっぱBOSSはこれくらい強くないとねッ。

また行きましょう(b´∀`)ネッ!。
別窓 | JK(カズマ) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベント糸冬 了 | ROHANでひとりぼっち | もう12月ですね>>

この記事のコメント

カズマさん、面白そうな事してますねぇ~
昨夜狩りしてたら、スキル全く使えなくなるというバグが発生し、緊急メンテ・・・萎えて落ちてる間になんて楽しそうなことをしているのかw
今度行く時は是非誘ってくださいねw
2007-12-04 Tue 15:36 | URL | 桜妃 #/rIvlTqw[ 内容変更]
>桜ちゃん
もちろん誘うよ~
死にたい人はどんどん参加しようw
落として困るものは持ってこないでねb

今日も昼寝はバッチリだから朝方までいけるよ(´・∀・`)
ってINは遅いだろうなぁ。仕事忙しすぎ。。。
2007-12-04 Tue 15:50 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
有り得ない強さやったねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">でかいしhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">楽しかったけどhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
またよろしくhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog123.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-04 Tue 20:24 | URL | キルフェ #-[ 内容変更]
>キルフェさん
やっぱイベントは面白いね。
こういうの、どんどんやっていきたいよね。
4Fの中ボスなんかはどうだろう。
また行こうねッv-218
2007-12-04 Tue 20:32 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
ワーヲ!凄い!これこんなに大きいのだね@@。
カズマどんもワイドのモニター使ってるのだねっ。
やっぱワイドは視野が広くていいなぁ~><。
2007-12-04 Tue 23:38 | URL | えびる。 #X5XodAgg[ 内容変更]
>えびるさん
ワイドで高解像度だとマウスカーソルがすっごく小さくなってしまって見失う事がしばしばありますw
あとR押したときに出てくるウインドウを見逃してしまって、よくキャラチェンジ画面に行ってます。。。
PT中にやって何度迷惑かけた事やら・・・
イグシルトは凄く大きいですよー@@
2007-12-05 Wed 00:02 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
