ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう12月ですね

12月は仕事かなり忙しくなります。
なるべくINはするつもりなんですけど、だいたい夜遅くなるんだろうなぁ。。

ブログのモチベも下がっててネタも用意してないです。
まぁ日記なんて3日坊主のオレが一ヶ月続いたのは自分の中ではすごい成長です。

とりあえず、公式のタウン戦ランキング、タウン戦終了時にベース持ってなくてもランクインするようになってますね。
ゲーム内ではウチ2位だったんですけど、公式で見ると下がってて悲しかったです。
ベース取らなくてもランクインするようになったら、無理にベース占領する意味がないな。


あと平日リーグ実装かぁ
タウン戦は一週間に一回でいいよ。
土曜日参加できないギルドにとってはいいかもしれないけど。
暇つぶしに参加するみたいな感じなのかな。
暇なときにコロシアム行く感覚か。

結婚システム・・・( ゚д゚)
男同士で結婚なんていう悲しい事件が起こらない事を祈ります。

当然離婚もできるんだろうか?
慰謝料システムとかも実装されそうですねッ

・・・うん要らないんだ。

でも結婚のメリットが凄いあるなら別垢のサブと結婚させようかなw


アクセも出ないよばかー

でも超絶美少女Mさんに体力12夕暮れメガネもらっちゃったもーんb
しかしMさんがなんかくれるなんて・・・ROHAN7不思議の一つやー
いや、嘘ですww

夕暮れメガネが一番好きだからとっても嬉しかったです。
ありがとうMさん!
別窓 | JK(カズマ) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラスボス | ROHANでひとりぼっち | ドロップ100%UPの効果>>

この記事のコメント

2007-12-03 Mon 19:11 | URL | M #-[ 内容変更]
>超絶美少女M姫さま
M様からコメント頂けるなんて思いもしませんでした。
次は2文字以上のコメント頂けるように精進致しますッッ!
・・・ってオイΣ(゚Д゚)!
w一文字ってどんだけだよwww

あ、M様たまにはPT付き合ってくださいねッ。
M様のために蘇生スクロール買っておきますのでww
2007-12-03 Mon 19:40 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
ヤダ
2007-12-03 Mon 23:37 | URL | M #-[ 内容変更]
今度は2文字ですかッ!
でも半角だし合計2バイトだし、wは全角で2バイトだしだしデータ量としては変わらない訳で云々・・・
でも2回もコメントくれるなんて優しいところもあるんですねッ!
・・・(*´・ω・)∂゛チョットコイヤ
2007-12-04 Tue 01:35 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
