ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドロップ100%UPの効果

ドロップ100%UP使って、円形で2h、4人PTしました。

インベントリ40マスがアパ防具とか武器で埋まりました。
通常品のドロップ率はかなり上がってたと思う。

デコアクセ?
通常のドロップ率とは別のドロップ率テーブルが用意されてると考えたほうがいいね。
PT全体で出たデコアクセ4つ。
4人PTだからそこそこに数は狩れてる筈なのだが、4つて・・・
もちろん全部ゴミですw

つか確率上がってないだろコレ
ドロップUPは買ってもデコアクセには適用されないのかもね。
運営の罠というしか・・・



関係ないけど、JK昨日とっても面白くない事があったのよね。
なんて言うか、誰からも必要とされて無いというか。
まぁ結局ひとりぼっち。
ROHANでひとりぼっちってタイトルで日記書き始めたときも
そういう心境だったなぁ。

もちろんいろんな人に支えられて続けてこれたのも事実だから
ひとりぼっちなんて言ったらみんなに失礼だよね。ごめん。
日記のテンションも低めですが、明日になったら元に戻ってると思いますbb
スポンサーサイト
別窓 | JK(カズマ) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう12月ですね | ROHANでひとりぼっち | ヤバイヤバイ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-30 Fri 11:10 | | #[ 内容変更]
えっ(O.O;)(o。o;)
何があったの?そんなテンション珍しい…。大丈夫?
2007-11-30 Fri 16:09 | URL | キルフェ #-[ 内容変更]
>キルフェさん
大丈夫大丈夫w
心配してくれてありがとう。
オレには優しいギルメンがいるから
全然ひとりじゃないよねっ。
ネガティブ反省です。
2007-11-30 Fri 17:24 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
アクセはちょびちょび出るもののゴミ級ばっかしorz。
ファビョって暴れたくなりますw。

ヽ(`Д´)ノジタバタ。
2007-11-30 Fri 20:21 | URL | えびる。 #X5XodAgg[ 内容変更]
>えびるさん
露店で売ってるような+20以上が欲しいですw
売るほど出てるのかなぁ
うらやましー。。。
ファビョらないでーーーw
2007-11-30 Fri 20:48 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
本当はエミーナの中の人はものすごいネガティブ思考な人なのです。常に誰かから必要とされたいと思うから、プリーストをやっています。どのゲームにいてもメインはヒーラーばっかりなんです。

声をかけてもらえなかった日や友達に嫌われてしまった日は、翌々日までテンションが下がっています。それで引退を考える事もしばしばです。

ギルド内でもレベルがあわなかったり、INした時間帯が悪かったりで声をかけてもらえなかっただけで、悲しくなります。ただそうゆう状況だっただけなのに。

周りの人にどうやって思われているんだろうって毎日毎日気になります。悪い事したから誘ってもらえないのかな、何かしたから声をかけてもらえないのかなって心配で心配で仕方ありません(・・。)

一人ぼっちは大嫌いです。

でも翌日に声をかけられるとすごい嬉しくて、前日の悲しい気持ちはどこかへ行ってしまいます。よかった、まだ必要とされているんだって。

誰からも声をかけてもらえないのが怖くて、ロハンで一生懸命友達を作りました(・・。) カズマさんもその一人です。

だから一人でつまらないときは気軽に声をかけてくださいね(・・。) 声をかけられたエミーナも喜びます(・・。)

そんなときプリーストはとっても役に立つと思いますよ^^


2007-12-01 Sat 04:07 | URL | エミーナ #mQop/nM.[ 内容変更]
>エミちゃん
わかるわかる
オレもそれの繰り返しだなぁ。
エミちゃんにそういってもらえると助かります。
気持ちが落ちたらエミちゃんよろしくw
あ、もう大丈夫だよbb
心配かけちゃってごめんね。
こんなに心配してくれる人がいるだけでオレはひとりぼっちじゃないんだって思えるよ。
本当ありがとっ
2007-12-01 Sat 14:49 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
