ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤバイヤバイ

明け方までアクセ狩りしてたら遅刻したwwwww

忙しいってのに・・・オレ自重(´・ω・`)


3F左下のムラコ、マントフパ、チーフ混合部屋
ハートメガネしか出ない(´・ω・`)
あと、冷たい視線のイヤリング

相変わらず属性のみとかしか出ません。

デコドロップって大体1/200くらいかなぁ
体感的に。
あ、まだドロップ100%UP使ってませんw

あ、今日も朝までヤルよ(´・∀・`)


追記:さっきBIG5やってきたんだけどもう一枚ドロップ100%UPゲットォォ!!3000円目で出たよ。
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドロップ100%UPの効果 | ROHANでひとりぼっち | またBIG5イベントなわけだが>>

この記事のコメント

今日は二時間で7つのデコを出してきました(・・。)
みんな出ない出ないって言うけど、なんでこんなに出るんでしょうね(゚゚;)

低レベルの狩場だからかなー・・
2007-11-30 Fri 04:26 | URL | エミーナ #mQop/nM.[ 内容変更]
>エミちゃん
それは日頃の行いデス!
エミちゃんのアカウントは設定6だね。
オレのは1みたい。。。
2007-11-30 Fri 08:58 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
