ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メインクエのアイテムって

PT組んでたら出ないんだね!

1時間くらいPTで狩ってて、あまりにも出ないんでおかしいなぁと思ってたんだよ。
PT切ってソロになった途端いきなり出だしたよ(;^ω^)

1時間LV34のカオスウルス倒し続けたオレは何だったんだ・・・

ネコLV3になったよっ!
neko3.jpg


黒猫きーた(*´ω`*)

この黒猫かわいいよなぁぁぁ
人が連れてるのみてずっと黒にしたかったんだよ。

クマはLV3でぬいぐるみになっちゃったからなぁ・・・

ドラゴンとか育てたらどうなるんだろうw
育ててる人全然みたことないけど、LV3でドレイクみたいになるんなら
絶対育てるんだがなぁw

そういえばいつの間にかLDEせずに血盟着れるLVになってたから着てみたよ。
血盟

タウン勝ったらもらえるヴィクトリアスアーマーってナイトの場合血盟の色、柄違いバージョンなんだね。

さー今日も仕事忙しいからなッ
頑張って終わらせて、22時にはINできるようにしたいなぁ
ブログ書く前に仕事しろだよねw
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またBIG5イベントなわけだが | ROHANでひとりぼっち | 大人の階段のーぼるー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
