ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大人の階段のーぼるー

君はまだーシンデレラっさぁ♪(´・∀・`)

ということで、0時過ぎてもまだ居るシンデレラこと超絶美少女Mさんも
大人への階段を上り始めたようです。
名称未設定 1

なんというビフォーアフター(*´ω`*)
ギャルから見事に大人の女性へと成長したようです。

中身は変わってません(ぁ


実はネタ無いときに使おうと思って撮っておいたSSなんだよ。
やっぱネタ無いときはMさんに限るなッッ!!

そろそろMさんからコメ(クレーム)が来そうな気がするw


あ、アクセ全然出ません。。。
まぁアクセイベントは延長するだろうから焦らなくても良さそうだけどw
ドロップUPのアイテムも売りたいだろうしね。
あと最近メンテ多すぎだし、イベ延長しなかったら公式フォーラム荒れそうだ(;^ω^)
別窓 | JK(カズマ) | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メインクエのアイテムって | ROHANでひとりぼっち | 続、アクセでねぇぇ>>

この記事のコメント

これ凄いねっw
不良から、普通の子になったようなw

中身は。。。あのままの方が
可愛げあっていいやんw(タブンね・・・
2007-11-26 Mon 12:11 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
>ダブ
昔ヤンキーだった子が高校出ると同時にお姉さんみたいになっててビックリなんてのはよくある話でw
Mさんはもう老けてるお姉さんらしいが(;^ω^)
2007-11-26 Mon 12:35 | URL | JK #DB4LvWdY[ 内容変更]
アクセイベント延長するんだ(=^^=)
…とメンテが多いことにもあんまり気づいてない(メンテに影響受けてない)キルフェですb
私もその間にザコイヤリングをなんとかしたいです(・_・;)
2007-11-26 Mon 12:38 | URL | キルフェ #-[ 内容変更]
>キルフェさん
確定じゃないですからねwww
あくまでもオレ予想ですbbb
まぁ責任とって延長無かったらフォーラムでデモします(嘘
2007-11-26 Mon 12:42 | URL | JK #DB4LvWdY[ 内容変更]
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
2007-11-26 Mon 14:09 | URL | 沙帆 #FYNxDbdY[ 内容変更]
>沙帆ちゃん
その顔文字どっかで見た事が・・・ ( ゚д゚)ハッ!!
これから沙帆ちゃんもネタにさせて頂こう・・・イイヨネw
自称プリンセスが加われば話題には事欠かないなッ
うんうん(´・∀・`)
あ、コメありがとーねっ
2007-11-26 Mon 15:36 | URL | JK #DB4LvWdY[ 内容変更]
H2O!超懐かしい!(* >ω<)。

やっぱ黒髪ですよ、黒♪。
黒には赤が映えるのでいい感じって・・・
家庭教師のオネーサンみたいで

(*´д`*)ハァハァ。
2007-11-26 Mon 20:02 | URL | えびる。 #X5XodAgg[ 内容変更]
>えびるさん
確かにっ
赤いメガネがとっても似合ってます。
女教師じゃなく家庭教師ってなんかいいですねww
(*´д`*)ハァハァですwww
2007-11-26 Mon 20:15 | URL | JK #DB4LvWdY[ 内容変更]
美少女Mさん・・・ウチと髪型と眼鏡の色一緒・・・・
かぶってるけど、まっ!いっかぁーーーヽ(´ー`)ノ
2007-11-27 Tue 00:05 | URL | 芋 #3LHm8wtc[ 内容変更]
>芋ちゃん
マジで!( ゚д゚)
しかし大丈夫!
鼻ピアスは多分誰も真似しないはずッ(;^ω^)
あとは、芋ちゃんも山城新五で(謎
2007-11-27 Tue 00:32 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
