ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アクセでねぇぇぇ

徹夜で狩りしました・・・
ゴミしか出ません本当にありがとうございました。

拾った中でマシなのは敏捷+10のイヤリング(´・ω・`)

クマLV3なりました
20071124084917.jpg

やっとだよぉぉぉ
コレはかなり嬉しいねっ!

メインクエ手伝ってもらってようやくLV55くらいのクエまで辿り着きました~
ヒューマンのLV50以下のクエって、攻略サイトに載ってないんですよね。

クエMOB、レズマンドの位置がわからなくて探し回ってたのですが
お友達が見付けてくれました!!
マジありがとう(*´ω`*)
一応場所を載せておくよ
rohan50クエレズマンド


今日はタウン戦なんだけど、まぁ今回は雲のメンバーが加わって初なんで
お祭り気分でやろーっと。
スポンサーサイト
別窓 | JK(カズマ) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続、アクセでねぇぇ | ROHANでひとりぼっち | ああぁ・・・orz>>

この記事のコメント

アクセ出ませんね(●´Д`●)私も出たとしても
めっちゃ微妙な物ばっかですorz。
blog巡回するのが好きなので、
また読みにこさせてもらいますi-189
2007-11-25 Sun 11:03 | URL | えびる。 #X5XodAgg[ 内容変更]
カズマさん、こんちは!
(ジルさんと一緒に円形で狩りして以来?)

この度、ウチのブログから
リンクを張らせていただいたので報告に参りました。

昨日はたぶん遭遇したとは思うのですが、
BFに袋叩きにされて即死したんで覚えてないですw
また、一緒に狩り行きましょう。
それでは~。
2007-11-25 Sun 13:42 | URL | アルセラン #1OXFu/tc[ 内容変更]
>えびるさん
えぇ。本当にでませんです。
でても属性のみとか悲しい品ばかり(´;ω;`)
えびるさんもブログやってますよねっ
リンク張らせてもらいますねぇ~( ^ω^)b
これからもよろしくお願いしまーーす。



>アルセランさん
おぉ~ROHANナンバー1ブロガーのアルセランさんに
来ていただけるとはッッ!!
遠巻きに見ておりますとも!
実はフレなアルセランさん。
野良のオレをPTに誘ってくれたアルセランさん。
こんな自己満足なブログにリンクしてくれるアルセランさん。
アルセランさん大好きです。
これからもよろしくですっ(*´∀`*)
オレLV低いですけどまたPTしてください。
アルセランさんのブログにもリンク張らせてもらいますねっ!
しかしBFに袋叩きってwww
LAシメクで優勝じゃないっすか!!
おめでとうございますッッ!!
次は負けないように修行しますb
2007-11-25 Sun 17:46 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
