ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ああぁ・・・orz

エンシェ連敗中のJKなんだけども、エンシェ59回目で出来たんだよ
ネタ剣

あ、あれ?なんかおかしくないか・・・(つд⊂)ゴシゴシ

あーっアクセの制限下げてなかったよー(´・ω・`)
バカダナオレ(●´ω`●)ゞエヘヘ



・・・・・・ん??


・・・・・・・・い、いやコレは・・・・・この違和感・・・・(;・∀・)ハッ!!





セットする剣間違えたwwwwww



だめだ、一気に萎えて・・・( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :: ....::;.:. :::;..::

JKねいつも4次ユニを2本持ち歩いてるのよ。
まぁインベントリで見たらアイコン一緒だわな。

58回目のときは確かに狩り用を入れておいたはずなんだ。
59回目でミスったってことだ。
しかもクリ剣に力アクセ入れてるし・・・モウツカレタヨ、パトラッシュ・・・


狩り用もメイン剣じゃなくって2nd剣なんだよ。
要するに3rdの剣を真っ先にエンシェに、しかもアクセ間違えて作っちゃったって事

どうでもいい奴は一発で成功するということなのかッ!

まぁ狩り用は58連敗中ということでまだまだ苦難の道は続く模様。


んで、その後凹んでたら、ギルメンがボスやってる最中に某PKGにPKされたという報が!

・・・憂さ晴らししちゃったYO
某PKGの人タイミング良すぎだよ。
トンデモエンシェ試させてもらいましたw
まぁクリはガンガン出ます。。。
別窓 | JK(カズマ) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アクセでねぇぇぇ | ROHANでひとりぼっち | デコレーションアクセがドロップするということですが>>

この記事のコメント

なんて事を・・(゚゚;)

でも読んでて大笑いしちゃいましたw
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
2007-11-23 Fri 18:13 | URL | エミーナ #mQop/nM.[ 内容変更]
今の世の中、個性は大切だと思うんだ、うん。

(^Д^)ギャハ
2007-11-23 Fri 18:30 | URL | uzu #-[ 内容変更]
>エミちゃん 。゚(゚´Д`゚)゚。エグエグ
まぁブログネタができただけで良しとするかぁ・・・(´;ω;`)
一体あと何回やったら成功するんだろう
ここまできたらROHAN最高記録を作りたいぜッッ!!(;^ω^)
2007-11-23 Fri 18:33 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
>変態ウズさん
2回も書き込むなんて・・・嫌がらせですかね(´・ω・`)
しかも微妙に内容違うしwww

しかしこの剣、そんな個性的ってワケでもない中途半端な品だ罠w

しかーーしこのネタ剣でウズさんPKしてやるんだーヽ(゚∀。)ノ
2007-11-23 Fri 18:36 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
なんで力入れてるのかなって思ったら
そういうことでしたのね・・・
おろ???PKされたって何だろう・・・
早くインして聞かないと(´ヘ`;)
2007-11-23 Fri 18:46 | URL | 葉子 #-[ 内容変更]
>葉子
寝すぎだYO!!
もーうぜんっぜん起きなかったからさぁ・・・
リベンジイベント終わっちゃったよw
PKは某PKGのBですお( ^ω^)
2007-11-23 Fri 18:52 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
