ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デコレーションアクセがドロップするということですが

みなさん良い補正でました?

なんかドロップ率悪くないっすか?
PTで1000KILLくらいは軽く越えてると思うんですが
合計で4つ・・・かな。
でも殆ど属性のみ。。。

でも一個知能+12ってイヤリング出たよ!
魔法剣士のオレにピッタリのアクセだな(´・ω・`)

・・・期間中に良いのほしいなぁぁ

ただ出るアクセってMOB固定だよね。
最初リマのストライクバッシュ?ってのやってたんだけどドロップしたのが老眼鏡。
一番いらねぇぇww

次に水寺のクレイマンかポイズンウォーム?からハートメガネ。
次にいらねぇぇぇ

要らないもの一位二位を引き当てるとは何という強運。

JKが欲しいモノ・・・
1位、夕暮れメガネ
2位、プラチナフレーム
3位、悪魔の瞳のメガネ
4位、片メガネ
です!!
イヤリングはなんでもいいよね。あんま見えないし。

てことでドロップMOBの情報求む(`・ω・´)9


リンクに竹村京のROHAN-ロハン-日記を追加しましたッ!!
こちら相互となりますので、皆様どうぞよろしくお願いしまーす。

・・・あとミリィの微妙なブログ(だっけ?w
をリンクに追加しました。
てことで早速行ってみた・・・・・
何も書いてねぇwwwww

ってあれ?何・・だろ。この既視感・・・
ちょっと以前にもこういうのあったような・・・・・て葉子ブログのときと一緒だしwww
何もない部屋にJKブログのリンクだけありますた。
GJだよミリィさんb
別窓 | JK(カズマ) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ああぁ・・・orz | ROHANでひとりぼっち | (;^ω^)これは・・・>>

この記事のコメント

こんち。初カキコですwこのまえはptありでした^^
眼鏡アクセだけど水寺でもプラチナと目隠しだけどでたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ たぶん固定ではないとおもわれるw
まあ まだそんなに狩ってないか さだかではなですが・・・
2007-11-23 Fri 02:14 | URL | 超ゴウキン #-[ 内容変更]
>ゴウさん
マジッスか!
それは有力情報ですなφ(`д´)メモメモ...
プラチナほしーーい
またPT誘ってください(b´∀`)ネッ!
大体ひとりぼっちですので・・・・(´・∀・`)
2007-11-23 Fri 02:46 | URL | JK #DB4LvWdY[ 内容変更]
カズマさんの一番嫌いな老眼鏡で喜んでいるエミーナです・・w もう午前3時だから、今日・・?になるかもですけど、一緒に取りに行きませんか?(・・。)

連絡まってまーすヽ(‘ ∇‘ )ノ
2007-11-23 Fri 03:35 | URL | エミーナ #mQop/nM.[ 内容変更]
>エミちゃん
こんな時間にコメありがとっ
今日ね。IN時間は・・・どうだろう
ちょっと昼に用事があるから夕方~夜にかけてINになるかなっ
INしたらテルいれるね。
老眼鏡はエルフには似合うんだよなぁ
オレがかけると('A`)
2007-11-23 Fri 03:51 | URL | JK #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
