ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(;^ω^)これは・・・

テラwwブルース・リーwwwwwwww

ブルースリー

パクリ過ぎだろぉぉさすがにwww

♀バージョンのジャージ?がかなりイケてたので、♂バージョンもかなり期待していたのだが・・・
ちょっとピチピチしすぎじゃないですかね(;^ω^)
ジャージってかウェットスーツみたいだよね。

♂バージョンどうみても手抜きすぎですッッ!!


そういえばエンシェ今現在56連敗更に継続中です・・・(´・ω・`)
なんだか永遠に出来ない気がしてオラワクワクしてきたぞ。

今月19万チャージ行きました!一日1万(バカ
スポンサーサイト
別窓 | JK(カズマ) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デコレーションアクセがドロップするということですが | ROHANでひとりぼっち | ((((;゚Д゚))))カクカク>>

この記事のコメント

お邪魔しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コス当たったんですね!
おめでとうございますッ!!
わたしもブ●ース・リーのパクリだと思いましたww

お見掛けしたら「ぶるーす!!」とお声掛けします・・・(I)b
2007-11-21 Wed 12:26 | URL | ベル #-[ 内容変更]
>ベルさん
ブルースリー・・・・とっても不評ですwww
狩りの時着てたらキモイって言われちゃったよ(´・ω・`)
まぁオレも同意なんですがねw
しかし、ぶるーす!!って( ゚д゚)
変なあだ名付けないでくださいwwwwwww
じゃまたROHANでネッ|∀`)b
2007-11-21 Wed 12:37 | URL | JK #DB4LvWdY[ 内容変更]
ブルースさんこんにちわ(*^ー^)ノ
♀バージョンのってどんなの~?みたぃ(≧▽≦)
2007-11-21 Wed 12:45 | URL | キルフェ #-[ 内容変更]
>キルフェさん
こ~~ら~~~~
流行らせないでwwwww
♀バージョンは葉子が着てるから見せてもらうといいお( ^ω^)b
そっちはかなーりオサレですから;;
2007-11-21 Wed 12:58 | URL | JK #DB4LvWdY[ 内容変更]
初めまして今晩わー☆
えーと、ブルースさん(、、でいいのかなぁっ;)のブログにリンクを張らさせていただきましたので、リンクフリー表記していますが、一応ご報告させて頂きました!
更新がんばって下さい~☆ではでは失礼しましたっ><
2007-11-21 Wed 23:32 | URL | 竹村京 #M5/jJcjk[ 内容変更]
JK・・・エンシェ・・・ドン(p`・ω・´q)マイ

ブルースキモいけどドン(p`・ω・´q)マイ
まあ(,,゚Д゚) ガンガレ!
2007-11-22 Thu 02:00 | URL | 芋 #3LHm8wtc[ 内容変更]
>京さん
いらっしゃいませ。
京さんのブログも拝見しておりますよ^^
こちらからもリンク張らせていただきますねっ
これからもよろしゅうに(*´ω`*)
ブルースはやめてぇぇぇwww

>芋
キモイけどがんばって生きるよ(*´・ω・`*)
しかし鼻ピアスはどうなんwwww
芋の可憐なイメージがぁぁぁ
2007-11-22 Thu 04:53 | URL | JK #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
