ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

((((;゚Д゚))))カクカク

JKね、今日エルスでお友達と、お話してたんだよ。

お話してる間に、ふと気が付いてしまったんだ・・・

20071120102310.jpg

怖ぇよwwwww

なに影からコソーリ覗いてんだよwww
まぁギルメンなんですがねw
もう一人は変態仲間とでも言いましょうか(;^ω^)

なんかずっと見てたそうでw
・・・覗きイクナイお(´^ω^`)


あ、エミーナさんとこのムービー見たよッ
すげー( ゚д゚)
オレもあんなにかっこよく撮ってもらえるんだろうかw
てか・・・オレ、ソロでボス行けんぞw
カトブレでもいいかなwww
別窓 | JK(カズマ) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(;^ω^)これは・・・ | ROHANでひとりぼっち | ネタがないので>>

この記事のコメント

たぶんシャイだから話しかけたかったのにかけれなくて、みつめてたんだよ!一途な人(//▽//)

そんな2人を怖いとかゆうなんて……。ヒドイ…。
2007-11-20 Tue 19:43 | URL | キルフェ #-[ 内容変更]
>キルフェさん
そのシャイな二人からは、嫌がらせのようにテル飛んできてましたが(;^ω^)
二人してテル送ってくるなよwww
2007-11-20 Tue 19:49 | URL | JK #DB4LvWdY[ 内容変更]
張り込みをしている刑事さん・・

(・・*))((*・・)んーん

カズマさんの命を狙ってる悪者かも・・(゚゚;)

かなりこわいですw

ゞ(*ヘ*;) シッシッ!!
2007-11-21 Wed 01:55 | URL | エミーナ #mQop/nM.[ 内容変更]
>エミちゃん
あれはどう見ても悪者だなッッ!!
特に前に居る方は悪人面をしてる(;^ω^)
2007-11-21 Wed 03:01 | URL | JK #-[ 内容変更]
悪人扱い('A`)イクナイ!!

あたいの相棒を悪人面なんて!!!ヒドイ!!w

JKまじで気づかなさすぎw
あそこでJKが変態行為しないか20分くらい2人で
ずぅーーーっと張り込んでたんよ(。-∀-) ニヒ♪

しかし・・・まあ・・・・・なんだ。

"JK…まじでエロいなwww"
2007-11-21 Wed 03:16 | URL | 芋 #3LHm8wtc[ 内容変更]
>芋
20分張り込みってどんだけ暇人だよwwwww
しかも変態行為ってなんなんだ(-`ω´-;A
ぼくエロくないですよ( ^ω^ )ニコニコ

つーか芋今日も見てただろw
なんかダークな二人が居るなとおもったら
芋コンビだったよw
2007-11-21 Wed 05:30 | URL | JK #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
