ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネタがないので

BIG5やってきた(´・∀・`)

とりあえずイベントが今日の昼12:00までということもあり、
スタミナアシッドサウンド(イベントアイテムコスチューム)
が当るまでやるって決めてさぁスタート!

どこまでハマるかと思いきや・・・・・
WS000466_20071119093219.jpg
WS000465_20071119093229.jpg
WS000464_20071119093238.jpg
WS000463_20071119093247.jpg


7000円で当っちゃったよ!!

しかも永久ドロップ防止カバンとか金庫カバンまでwww

これ売ったらJKお金持ちなんじゃね???

しかしこんなに運が良かったのは初めてだよ。
確率上がってるってホントだったねッッ!!



日記が3日以上続くのは初めてなんだけど、そろそろネタが無くなってきてるなw
あ、ウチのギルメン葉子がブログ開設したと聞いて見てきたよ(´・∀・`)

・・・・・・何も書いてねぇwwwwww

いくらタイトルが更新が面倒くさい(ryだからといって何も書いてないとはッッ!!(´^ω^`)

ってことでリンクに追加しといたからーーー
更新して下さいね( ^ω^ )

ってか葉子の無双ブログとかの方がいいんじゃね?とかw
別窓 | JK(カズマ) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<((((;゚Д゚))))カクカク | ROHANでひとりぼっち | おはよう>>

この記事のコメント

うはwおめww
でもスッゴいまわしてるもんね(^o^;)

葉子さんブログ開設したんや!リンクさせよ~っと♪
2007-11-19 Mon 21:59 | URL | キルフェ #-[ 内容変更]
カキコしたどーーーーwww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007-11-20 Tue 01:50 | URL | 葉子 #-[ 内容変更]
>キルフェさん
いらっしゃーい。カズマの浪費ブログへようこそ(;^ω^)

>葉子
ブログ開設おめだお( ^ω^)b
カズマの自己満ブログへようこそようこ(´^ω^`)
2007-11-20 Tue 05:03 | URL | JK #DB4LvWdY[ 内容変更]
>カズマさん
HP自体はちょこちょこ見てたんやけどね!始めてかきこんぢゃいました☆

>葉子さん
リンクい~いぃ~??
2007-11-20 Tue 19:41 | URL | キルフェ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
