ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BIG5

昨日からちょっと吹っ切れているJKです。こんちあ(´・∀・`)

なんか今日のアクセスが有り得ないんだがw
どこに晒されてんだぁ?と思ったら晒しスレかよw

て言っても晒されてた原因は詐欺ログかぁ。
またあったらSS撮っておこうw

今日はちょっと前にやったBIG5の結果を公開しようと思う。
名称未設定 6のコピー
名称未設定 5のコピー
名称未設定 4のコピー
名称未設定 3のコピー
名称未設定 2のコピー
名称未設定 1のコピー


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
マジカルハット当ったのは良かったけど・・・期限付きって!!(30日
運が悪いのか、普通なのかよくわからないんだが、8000円でこれは寒い。。。

まぁ設定1だったってことにしとこう(´;ω;`)
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウチのギルドには | ROHANでひとりぼっち | ヽ(´・∀・`)ノ ゎーぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
