ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナイトシンボル

昨日ね、珍しくINしてすぐにPT誘われたんだぁ
んで、その時のメンバーの一人に
ブログ見てるよッって言われちゃった(´・∀・`)
ブログ始めて3人目です。○○さん、いつもありがとぉぉぉぉぉぉ!
これは本当にテンション上がるね。
○○○○さんもPT誘ってくれてありがとッ(*´∀`*)


さて今日はタウン戦ありますね。
今日は活躍できるといいなっ。
また結果は報告するとして、今日はこれを見てほしい。
ナイトシンボル01

(*´д`*)ハァハァ

これは卍解(*1)して残り3秒くらいの時にナイトシンボルを打ち、
更にそれがクリティカルになった時のダメージです。
うちの○子が打つナイトシンボルはダメージ60000出るらしいですがね(; ゜ー゜)マジカヨ

*1:オーダースウィング
・・・オレと○子しか卍解とか言いませんがw
使う前にはPCの前で「ばんッッッかいッッッ!!」って言わないといけません。
オレは白哉みたいな感じで「・・・卍解」って言ったりします。
ウソ臭いけどホントに言ってますw(スカしてたら卍解言いまくり)

・・・いやどう考えてもアホだろ・・・とか言わないようにw


使用例としては、「卍解まーだー?」、「卍解リキャ待ちwww」、「あ、次オレ卍解するね。」など

知られていないが、円形の中心でHEが本気釣りしてもGD二人で卍解回せば枯らせるのだ(民明書房刊・・・)
もちろん他のメンバーのサポートは必要だよっ。
てことでGDをもっとPTに誘ってくださいッッ!!(コレ言いたかっただけw)
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おはよう | ROHANでひとりぼっち | エターナル・ロハンイベントらしいのでとことんやってみた。>>

この記事のコメント

卍解っ!!!
どうも、本気釣りしていたハーフエルフDです。
確かに、卍解、卍解言ってましたよ、本当ですよ!
コレが言いたかっただけ  [壁])≡サッ!!
あ、もう一言、これギルド名にしたらどうだろうw
2007-11-22 Thu 11:47 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
>ダブリス
卍解なんてギルドやだーー
2007-11-22 Thu 12:23 | URL | JK #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
