ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第2回タウン戦の戦績発表

最初アシュケルンに入ってたんだけど、あんまりのギルドの多さに
圧倒されて、開始7分前に急遽シメクに移動したわけだが・・・
いざ開始してみると、アシュケルンに居たギルドもいくつか
移動してきてるし。

どこも考える事は一緒かよとw


ギルドとしては・・・まぁ次頑張ろう(´^ω^`)

で、個人の戦績は・・・
名称未設定 1


だめだこりゃwww

実は今回のタウン直前に敏振りに変えたんだよ。
コロで試した時に
LV90台の人でも落とせる位の火力は確認したからさ、
今回はちょっと自信あったんだがなぁぁ

しかーし、範囲クリティカルで人がバタバタ倒れていったのは
圧巻だったよw
インボーク乗ってたから範囲で7000~くらい出てたからなw

でも見せ場はそれくらいだったかも(´・ω・`)
まぁクリ7%剣が無駄にならなかったから良しとしよう。

前回でも感じたけど、やっぱ数の暴力には勝てんな。
VIPすごい、数多過ぎw

と言う事で、まだまだ仲間を募集しているから
よろしくねッッ!!


そういや「ブログ見てます」って初めて言われちゃった(´・∀・`)
なんかJKすっごくいい気分になれたよ。
ネタないけど更新がんばろう。

別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと | ROHANでひとりぼっち | キャップ解放希望>>

この記事のコメント

更新キタコレ

タウン戦何もできませんでした...
装備が甘いのかなーと独り言

ブログ見てます!w
2007-11-12 Mon 19:49 | URL | moscos #-[ 内容変更]
いつも見て頂いてありがとうございます!ペコペコ○┓┏○

いやー最初はイケルと思ったんですけどねぇ
甘かったですw
moscosさんも次のタウンでは頑張りましょうねッッ!!
2007-11-12 Mon 19:58 | URL | JK #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
