ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャップ解放希望

といってもLVキャップじゃありませんw

なんかね、RPチャージしようとしたらこんなんでたんだ。。。
WS000452.jpg


コレが出て500RPですらチャージできなくなったんだよ。
んでチャージ履歴みてみたら、11月入って10万チャージしてた。
多分チャージの上限が10万なんだろうな。

その内訳なんだけど、殆どが保存石というw
特にエンシェ石が酷い。

4次エンシェ35連続失敗!!
さすがのオレも切れそうだよぉぉ
しかも!まだエンシェはできてませんb

あとは、キッシュとかカエールの合成もやったから、それでも相当使ってる。
しかしRPが残り70しかないので
マッチングリングすら買えないんだよ!!

運営さんには要望だしておいたが、
キャップ開放はされるのであろうか・・・・
まだ11月入って間もないのに!!
残り20日どうしよう・・・

・・・・まぁほんとにヤバくなったら別垢でチャージするけど。( ´ノω`)コッソリ
受け渡しが面倒だからできるだけやりたくないんよ。
サブPCのパッチダウンロードも面倒だしなぁ

別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第2回タウン戦の戦績発表 | ROHANでひとりぼっち | 敏への誘い>>

この記事のコメント

( ´;゚;ё;゚;)スゴイっす。
2007-11-10 Sat 16:53 | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ 内容変更]
>みかん星人さん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
もうアホとしかw
ちょっと後悔してます;;;;;
2007-11-10 Sat 18:55 | URL | JK #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
