ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヽ(´・∀・`)ノ ゎーぃ

どうもこんにちは。ROHANでカズマってキャラでやってますJKです。
INしてずっと町でぼーっとしてる事が多いもので。。。
ネタも殆ど無いんですが、ぼちぼち更新します。


エルスで詐欺あったっぽいッスね。
みなさん装備の貸し借りは気をつけましょうねッ
名称未設定 1のコピ1



さて今日は孤独なJKにとってもイイことあったんだぁ(*´∀`*)
名称未設定 1のコピー

智天使ダブリスここにふっかーーーーーっつッッ!!!!(←って言ってました。

わーいわーいヽ(゚∀。)ノ
ROHAN孤独なオレにはダブリス復活は素直に嬉しいんだぜ。


んで数少ないお友達もきてくれてパーティーターーイム
みんなダブリス復活を喜んでくれたんだ(*´∀`*)
名称未設定 1

しかし、ごめんwこのSSダブリス見えてないなw


話し変わるけど
イベントコスのハロウィン衣装ってさ
ちょっとモロにパンツ見えちゃってて恥ずかしいです><
名称未設定 2
*注:本人の許可を得て盗撮(ぇ

どう見てもエロコスです。ありがとうございました( ^ω^)b
別窓 | JK(カズマ) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BIG5 | ROHANでひとりぼっち |

この記事のコメント

ヘ(・・ヘ)。。ソーット

いつのまにダブリスINしたの・・・
今度コロシアムに拉致しよっとw

カズマくん盗撮はいけないよ(・∀・)ニヤニヤ
ちゃんとベストアングr゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
2007-10-28 Sun 12:21 | URL | 火乃 #-[ 内容変更]
>>ほのちゃん
こ、これは盗撮じゃないんだからねッ!
しかし掲載許可はもらってない(´・∀・`)
2007-10-30 Tue 16:48 | URL | JK #-[ 内容変更]
復活ぁぁぁっ!
さぁ今日はとても大事な話があるんだ
パンチラについt(ry

一言「ナイスwwww木村伊兵衛写真賞貰えるよww」
以上ですw
2007-11-02 Fri 03:51 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
