ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

同時接続数@@

合成、LDE、SDE確率UPスキルイベントをこの間行ったんですが、
他ギルドからのゲストさんが前回より遥かに多かったため
同時接続数が凄い事になってましたっ。

sss002.jpg


4月の頭にイベントを行った時はギルドメンバー数が204人だったと記憶してるんですが
今回は300越えてます@@

ギルマス葉子のRankも8になってるし。
Rank8とか初めて見たよ。

今回カズマのLDEキャラがスキル時間オーバーしちゃってLDEだけ入れる予定だったんですけど
新しくメンバーも増えてて前回受けれなかった方もいたため、また3つ全部入れることになりました。
カズマのSDEキャラとか全然時間減ってなかったんだけどね(;^ω^)

またメンバー増えたら入れようと思いますっ(`・ω・´)
別窓 | JK(カズマ) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
